動くのあります。

201003100.jpg

うーんうーんうーん。
どんどんやって来るなぁ、お仕事が。
3月ばっかりこんな要らんねんけどなぁ。

ありがたい事なんだけど、
もっとなんて言うか年間通して
まんべんなーく平らに働きたいなぁ。

いやぁ、それにしても
出口が見えないなぁ。
うーんうーんうーん。

201003101.jpg

唸っていても仕方がないので、
とりあえず目の前の仕事を
ひとつずつコツコツ潰して、
こうしてひと息も尽きながら
なんとか凌いでいる毎日です。

201003102.jpg

空も青いし、犬も鳥も平和だし、
気分転換するのに散歩はホントいいです。

もしこたろうが居なかったら
散歩という日課はなかったわけですから
うまい息抜きの方法を知らずにいたかもですね。

201003103.jpg

ただこんな日々が長期間続くと
こたろぐの更新的にはしんどいですね。

こたろうの楽しそうな顔は
なかなかお見せすることができず。

201003104.jpg

今日も背中やおケツばっかりだし。

201003105.jpg

なので、たまには
動くこたろうでもどうですか。

音声(日常音)ありです。
ではどうぞ。

ええよ。見とくよ。
好きにやりいや。

楽しそうでなによりだ。

そして最後に
なんか感じの悪いおまけ。

201003106.jpg

こういうのどうにかならんかな。
他人のもの盗むな。
盗んだもの隠すな。

今日は特別水嵩が低いので
出て来ちゃってました。
いつもはあそこ、川底。

他にも真新しい学生さんの
シューズとか転がってたりする。
いたずらなんかいじめなんか知らんけど、
ほんまくだらん人間やわ。

ええい、おまいら
罰当たってしまえ。

ごろんごろんくねりくねりを繰り返した結果、
それはそれはもう!
ものすっっっっっっっっごく!
くっっっっっっっっっさくなって帰って来た

こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

たぶんよその子のシッコまみれ的な香り。
気づかんかったよ、現場では‥‥。

なにを微笑ましく眺めていたのか、あたしよ。
大失敗だ‥‥‥。
 

6件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    返信が地震の後になってしまったので、
    温度差があり過ぎてうまくお返事することができませんが、
    みなさま動くこたろうにコメントありがとうございました。
    ぶらんママ様。こんばんは。ご無沙汰してます。
    こたろうのシャンプー担当はあたしです。ずっと家シャンです。
    ころ様。こんばんは。静的こたろうに慣れている方には
    動的こたろうは違和感でしょうか。こたろうと言うより「犬」でしょ。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    これはたぶん盗難バイク。すごく腹立たしい光景ですよね。
    えり様。はじめまして、こんにちは。
    こたろうは新芽が出るだけでも草むらでくねりくねり。
    臭いものに限らずなので、なかなか判断が難しいです‥‥。
    匿名さま。こんばんは。
    震災トラウマありで精神的にはちょっとまいってますが、
    身体の方は問題ありません。こたも元気です。
    一番乗りの心配コメントありがとうございました。
     

  2. 地震、大丈夫ですか?けがしぃてませんか?心配です。

  3. はじめまして~
    ずっとファンで読み逃げ専門でしたが
    うちの子とおんなじことをやっていたこたくんを見て
    思わず初コメです^^
    猫さんのうんちょすありませんでしたか?
    わんちゃんのは嗅いで終わりなんだけど
    猫さんのは興奮するらしく・・
    「わ~、喜んでる!楽しいんだねぇ♪」
    なんて思って抱っこしたら
    ものすご~~~く臭くなってた!!
    で、よくよく見ると猫さんのかな~っていうものが・・
    それ以来、お外でこの興奮ごろごろスリスリを
    始めたら、ソッコーでシャンプーです
    でもあのニオイって一回じゃ消えないですよね・・

  4. こたちゃんの くねくね かわいいなぁ
    うちのがやらかすと のた打ち回る です
    やはり太いのが 難点? 上手に くねくねできません
    外でやるのは 決まって いやな匂い付けようとしてるので 即 止めさせます 
    シャンプーが必要になっちゃうもの
    川底の物は 自転車ですか
    ほんなげたのかなぁ なんで 川に捨てるんだぁ
    そのへんに転がしとけば良いものなのに わざわざ 水没させなくても良いのにね
    新学生さん 自転車泥棒には気をつけてね

  5. わー)^o^(
    動くこたちゃん!なんだか不思議です☆
    それにしても背中すりすり激しいっ(笑)

  6. あるじ様
    ご無沙汰してます。ヾ(*・ω・*)ノ(o*_ _)o))ペコッ
    去年一度だけコメして以来、読み逃げ逃亡者をしておりました。
    こたろうくんお外でダンスとは羨ましいぃ~❤と、思っていたら…
    とんだオチがありましたね。。。
    こたろうくんはお家シャンプーなんですよね?
    わが家はお家シャンプーできないので、お外ですぅ~りぃ♪すぅ~りぃ♪
    なんてご機嫌ポーズは即刻NGです!!
    ホントは思いっきり好きな事させてあげたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA