春はとんぼ返りで。

201102260.jpg

なんなんだ。この気温変動は。
昨日が4月で今日は2月て。

やめてーや。調子悪なるわ。

気温が低いとやる気も根気も元気も
すべて失ってしまうあたし。

201102261.jpg

なので、ちょっとサボってね。
昨日の散歩の続きをね。
お送りしますのね。

201102262.jpg

嗚呼。ほんとに温そうだ。
20℃超えかぁ。春やったのぉ。

201102263.jpg

今日は10℃以上も気温が下がって、冬。
ぜんっぜん冬。しくしく。

201102264.jpg

ええなぁー、うらやましいなぁー。
耳はびらんびらんしてても身もココロも
ホッカホカだった昨日のこたっちゃん。

むしろあったか過ぎて
この強風がありがたかったくらいやもんなー。

201102265.jpg

いっつもふわっとゆるんだ顔だけど、さらに。

それにしてもこれちょっとカメラ近過ぎだぁね。
と思ったら、

201102266.jpg

もうちょっと引いたのもちゃんと撮ってたわ。

ね。快適ですよーって感じ、
なんとなく伝わりますかねー。

201102267.jpg

今日も同じように河原を散歩してきたけど、
休日の今日よりも昨日の方が
人が多かった気がする。

平日の真っ昼間だったってぇのに
みんな春が嬉しくてわらわら
湧いてきちゃったんだね。

虫みたいだね。

あたしもそのひとりだね。
こたもね。

201102268.jpg

お初なワンコさんたくさん見たし、
傾斜で日向ぼっこしながら
おべんと食べたりしてる人もおったな。

外でごはん。うんうん、いーよねー。

そこはハンバーガーでなく、
おむすびとウインナさんなんかがいいよねー。

201102269.jpg

関東エリアは週明けから
イマイチな天気が続くっぽいです。

日曜まではなんとか持ちこたえそうな予報。
おてんとさんは期待できないっぽいですが、
なんとかよい明日をお過ごしください。

せっかく掃除機で吸い上げた
家中のほこりを留守中にゴミ箱から
わっさわっさとリバースさせていた
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村|犬ブログ|ミニチュアダックスフンドへ
 

人気ブログランキングへ

今日の場合、悪いのはあたしなんですが、
こたろうは「みずから」廊下に出て
30分ほど「独り反省会」してました。ほほほ。

最後は例の如く「もぉいい?」という顔でした。
 

5件のコメント

  1. ◎ ポヨネー様。こんにちは。
     
    他の方からも同じ質問もらいました。ご心配ありがとう。
    それね、ロングリードの持ち手の赤ががうまいこと
    写り込んでいるだけなのです。
    まつ毛のキワに血豆できてるみたい、
    ってか今まさに出血中みたいに見えますよね。
    大丈夫です。どうもありがとう。
     

  2. こんにちは。
    こた君のドアップの画像。
    うっとり見ていて気づきましたが。。。
    目の上に赤いポチが。
    画像のせいですかな?
    それともゴミ?

  3.  
    ◎ コメントのお返し。
    JAZZPIANO様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    こたろうの表情はわかりやすい方ですよね、きっと。
    嬉しいんだとか楽しいんだとか美味しいんだとか
    欲しいんだとか困ってるんだとかしょぼんなんだとか
    簡単なことなら顔見るだけでちゃんとわかります。
    この日のすがすがしい顔もきっと本当に
    心地よかったんだろうなと思っています。
    こんな気分でこんな顔して散歩できる日が
    これからもたくさんありますように。
    あらまぁージャズさんとピアノさんでしたか。
    それはそれは。おされなお名前でなにより。
     

  4. 今日は 雨降りだったはず?   夕方からか・・・・
    お日さまが照ってます
    日向ぼっこで 伸びてる わんこが転がってます 平和だなぁ
    気温は 低いが お日さまが出てるだけ ちょっぴり温い
    今週には また 最低気温が マイナスの日があるとか
    三寒四温じゃないと 春はやって来無いのかなぁ
    川べりの こたちゃんのドアップ ええ顔してますなぁ
    癒されます 表情が豊かですね
    レオンは あんまり 感情が出ない
    寂しいと 怒った ふてた 位なんとなく分かりますけどね

  5. 今夜は☆
    こた君のふわゆる写真癒されます!
    うちの怪獣ジャズ(チョコタン♂)と怪獣ピアノ(チョコダップル♀)にとっても、ごみ箱は、大好物みたいです。
    再度片付けなくてはいけないこちらの事も考えてください…と言いたい。
    でも、反省する、こた君は、偉い‼
    ジャズピアノは、うちの2わんの名前です。ただの名前であって、なんの深い意味はないのです…(・_・;
    明日もこた君の楽しい散歩が出来ますように‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA