食欲の丸目。

201101200.jpg

こたろうがここに乗るのは
ちょっとでも高いところから
あるじの手の中のものを確認したい時。

なので逆にしゃがんでみる。

201101201.jpg

降りてきた。
そして近い。

201101202.jpg

とつても近い。

こたろうはあるじが散歩後に
食している今川焼をガン見中。

201101203.jpg

こたろうさん。
ノケ反らないとピントが合いませんよ。
それでは鼻の穴ばかり
お見せする事になってしまいますよ。

仕方がないので、
一緒に一歩踏み出そうとする
こたろうの前足を制御しながら
あたしがバック。

201101204.jpg

全身がおさまりました。
今川焼の方も無事におさまりました、お腹に。

201101205.jpg

ついでなので、
もうちょっとこの顔を引っぱることに。

201101206.jpg

これはチップスターと言います。

年末に大阪でもらったの。
明太チーズ味だそうです。

201101207.jpg

うちはこの類いのお菓子が
あることは少ないので、
こたろうにとっても
きっと珍しいニオイなはず。

201101208.jpg

ほら、夢中。
そっと左手が上がってる。

201101209.jpg

嗅いで嗅いで。
どんどん嗅いで。
嗅ぐだけならタダだから。

お前の「食べたい顔」好きだよ。
目が大きくなるもんね。

結局なんのおこぼれも貰えなかった、
どんまいこたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みか様。お仕事お疲れさまです。
    レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    実際はそんなに美味しいもんでなくても
    「とりあえず何でも嗅ぐ」のがこたろうの勤め。
    ホカホカにした今川焼への食いつきっぷりは
    なかなかでしたが、ニオイをあまり発しない
    常温モノにはそないしつこくされなかったです。
    半野良な猫さん達は毎日元気に暮らしてます。
    昨日も連なって散歩してました。
     

  2. うちの犬 お菓子類には てんで興味無し
    なんか 犬生 損してませんか?
    もっと こたちゃんみたいに楽しめるのにねぇ
     
    今週は 息子の帰宅が 24時半 来週は 朝 4時半起き
    両極端な 勤務時間だ もうちょっと どうにかならんもんかしら
    仕事があって 給料もらえて すずめの涙ほどだが ボーナスもあった 親元だから 暮らせるし ありがたいと思わねばねぇ
    お腹いっぱい食べれて 寒い思いしなくて済むんだから幸せだなぁレオン
    河川敷の野良ちゃん 今日 ご飯食べれたかなぁ

  3. 昨日の眠そうなお顔とまったく違って、くっきりぱっちりおめめをあけているこたろうさん。真剣な顔も可愛いですよ。さてと私も帰りますかな。うちのわんこがふてくされて待っていると思うので。お腹がすいて過食してしまいそう。あ~プリントが終わらない~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA