60分の日課。

201101180.jpg

今日も昼休みがやってきましたよ、
こたろうさん。

201101181.jpg

と声をかけた途端に
デスクにあがろうとするこたろうを
止めるあるじ。

201101182.jpg

勤務時間にはしないのに、
休憩中や定時を超えて残業している時は
常にのぼりたがる。

なんの儀式なんだかわからんが、よくやる。

201101183.jpg

それはそうと、
おまえおネムさんか。

201101184.jpg

そうかそうか。
おネムさんなんやな。

じゃあ今から一緒に昼寝してまおか?
な。なっ。

今日散歩サボってもええかな?
なんか今日ちょっと喉が痛いんだよねー。

201101185.jpg

却下されました。

201101186.jpg

我々ごときではチミリとも
避けてくれないハト兄妹。

いやはや街中の鳥はたくましい。

201101187.jpg

ここに来た頃はハトを見る度
弾き飛ばす勢いで突進していたのに
今やニコニコ顔でスルーする犬。もうろく。

201101188.jpg

うそうそ。
ちゃんと今日もラストは
若作りダッシュで締めました。

おまけ。

201101189.jpg

単色ベタ塗りな空。

空色ってホントに空色だなぁ。
ちなみに真ん中の点は飛行機。

体力維持のための大事な大事な60分。
あ、ちなみにこのうち散歩に出てるのは
毎日30〜40分程度です。

こたろうの不老長寿を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。こんにちは。
    散歩が面倒に思うときもあるけど
    空が空色の日はやっぱり気持ちいいです。
    あぁ出かけてきてよかったなって思います。
    こたろうにペースを合わせる限りは
    なんの運動にもなりませんけどね。
    自分のためには散歩を終えてからまた
    ウォーキングにでもでかければいいんでしょうけど、
    一度戻るともう一回出ようって気にならないんですよねぇ。
    運動不足がかなりヤバい感じに身に現れてきているので、
    せめて柔軟くらいは日課にせねばと思う今日この頃です。
     

  2. 飛行機がなかったら空色を塗ったのかと思うような晴れ空ですね~。眠くてもやはり散歩はしたいのですね。

  3. 適度の運動は あるじさんにとっても 良いことですね
    そう思って 私も 毎日 いやいやながら 歩いてます
    寒い日は もう帰ろうやになりがちですが・・・・ 
    冬空には 珍しい 空色単色 空ですね~ 気持ち良さそう
    今日は 鳩さんが お出迎え のどかやなぁ
    気温は 低いが ぽかぽか 暖かな日差し
    早く 来い来い 春ー!
    つい 叫びたくなる 光景です 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA