大晦日2010。

201112310.jpg

皆様いかがお過ごしでしょうか。
早くも大晦日ですね。

今週はやたら寒くて
あたしはこたの庭遊びに付き合う気力が
全く沸かず終いでしたが、
こたろうはとにかく元気です。

201012311.jpg

あるじの留守中、あるじ父母を
独り占めして楽しんだ3日間は終わり、
29日に帰省したあるじ姪やこむぎに
主役の座を取られてしまいましたが、
まぁなんとか自分の居場所を見つけて
マイペースにやっています。

201012312.jpg

留守中は寒空の中、
あるじ父母を毎日2時間も庭遊びに
つき合わせていたそうですが、
あるじが帰ってからはご覧の通り、
寒がりのあるじの傍で
ぬくぬくゴロゴロしてばかりです。

201012313.jpg

でもこれはこれでそこそこ幸せそうなので、
よしとさせてもらっています。

こたろうに甘えているのは
結局あたしの方なんだよね。

201012314.jpg

毎年恒例「みんなで年越し」のイベントも
さすがに板についてきて
大家族での過ごし方も少し上手になり、
こむぎとのバトルも年々控えめになってきたような。

201012315.jpg

あるじ姪とこむぎの目を盗んで、
大好きなあるじ姉との添寝も実現。

今年は彼女にはお世話になりっぱなしでした。

たくさん会えるようになって
本当によかったね、こたろう。

201012316.jpg

今年後半のお気に入りだったこのフットボール君、
いよいよ音が出なくなってしまい、
こたろうの興味は見る見る落ちていってます。

どうやらキリよく卒業のようです。

201012317.jpg

大晦日に今年最後の庭遊びも
なんとかお見せする事ができたし、
そろそろ締めさせていただこうかな。

ちなみに顔中の白毛みたいになっているのは
たぶんきっとあるじ父のヨーグルトドリンクを
舐め倒したかなんかだと思います。

あたしは朝ごはん中寝てたので
よくわかんないけど・・・。

さぁ、こたろう。
そろそろ皆にご挨拶しようかね。

今年一年は引越しやらなんやら
いろいろあったけどどうだった?
楽しかった?

201012318.jpg

そうかそうか。それはよかったよ。

卯年を一緒に迎えられるなんて
考えられなかった時期もあったのに、
やったね、本当に迎えちゃうね。
来年もいい年にしようじゃないか。

201012319.jpg

みなさま。
今年は応援(ご支持)どうもありがとう。
大変大変お世話になりました。
来年もひとつよろしくお願いします。

どうぞよいお年をお迎えください。

明日2011年を迎える
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    セナママ様。mocamama様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    みなさま、大晦日の晩にまでこたろぐに
    時間を割いていただきありがとうございました。
    長かったこたろうの冬休みもようやく
    本日(4日)を持って終わります。
    明日から仕事も始まり、日常ともとの体重を
    取り戻さねばなりません。
    しばらくは調子がくるったままになりそうですが、
    今年もなんとかこたのごはんを確保すべく
    頑張ってまいります。
    お付き合いの程どうぞよろしくお願いします。

  2. いよいよ 今年も 後45分ほど
    今年最後に シャンプーされた レオンは 紅白を バックミュージックに 肌かんぼうで 丸まって すでに お休み中です
    今年も たぶん 白組の勝ちだなぁ
    まだ ジャニーズ見なければ寝ない 私 
    新年のブログ挨拶してから寝ましょうか
    こたちゃん 今年も 毎日 ストーカーのごとく しつっこくお邪魔いたしました また来年も お邪魔すると思います
    ウザイとお思いかもしれませんが なにぶん 日課になっております
    申し訳ありませんが おばちゃんとお付き合いくださいませ
    こたちゃんにとっても あるじさんにとっても 家族の皆皆様にとっても 新年が よき年でありますように お祈り申しあげます
    ゆるりとした お正月休みをお過ごしくださいね

  3. 今年も最後までこたろうくんに癒されました。
    来年もよろしくお願いします。

  4. 今年も一年お疲れ様でした。毎日楽しみにブログを見せていただいています。うちの子もこたくんと同じように強い生命力をもってほしいと望みます。こたくんが来年も健康でいてくれることを祈っています。よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA