イヴイヴ。

201012230.jpg

祝日の朝でありんす。

こたろうは布団から出ると
まずここで光合成。

201012231.jpg

こた、朝ごはんするよ。
あたま出しな。

201012232.jpg

せやねんせやねん。
もう洗い過ぎやねん。
だいぶ年期もんやからな。

毛糸の目が詰まりに詰まって
フェルト化してんねやって。

201012233.jpg

ほなどーぞ、召し上がれ。

201012234.jpg

こたの朝メシを済ませて、
あるじも顔を洗って、着替えてと。

こた。全部食った?
うがいもした?
ほな、おいで。

201012235.jpg

201012236.jpg

こた。大丈夫か?
完全にフリーズしてんで。

201012237.jpg

えーからえーから。
今日おまいさん出掛けんねん。

201012238.jpg

せや。ええベベ着て行くねん。
くりぱや、くりぱ。

201012239.jpg

はい、迎えきたでー。行くでー。

みなさん、続きはまたー。
とりあえずいってきまーす。

想定外の外出にキョトンな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    mocamama様。壱仔さま。レオンのかあちゃん様。シフォン様。こんにちは。
    メリークリスマスです、みなさん。
    昼間とは言え世間ではいろいろあれこれ諸々なイヴにまで
    コメント入れてくださってありがとうございます。
    去年物のニットですが、なんとか一張羅で出かけてみました。
    ちょっとでか過ぎるボンボンはあたしもツボです。
    シフォン様。
    キリンの毛布ね、まだ再開してないんですよ。
    なのでわかる範囲の情報だけでもお伝えしておきますね。
    京都西川さんの2枚合わせ毛布(ジラフ柄)サイズはシングルです。
     

  2. あるじさん、こたちゃん、こんちはー。
    こたちゃんのニットかわゆいですね~。今年流行のノルディック柄かな?
    フードについてるぽんぽんがつぼでした♪
    キリンの毛布、いつも見てくれててありがとうですm(_ _)m
    私もちょっと探してみようと思います~。

  3. こたちゃん くりぱですよ くりぱ
    クリスマスパーティーです
    めいーちゃんといっしょに ご馳走です
    レオンも イブイブの 昨日ケーキ食べました
    旦那の付き合いで買った ヤマザキの ケーキ
    生クリームと チーズケーキ くれくれ攻撃 凄かった
    プレゼント ないから これでかんべんしてちょうだい
    こたちゃん 楽しんでらっしゃいねぇ あるじさんは たっぷり栄養補給ですねぇ

  4. こんにちは
    あるじサン・こたサン
    楽しめましたか―?
    ええベベ、ええねぇー。こたサン♪

  5. MerruX’mas
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
    こたろうくんの可愛い❤笑顔で楽しいイブになりそうだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA