かさぴた去る。

201012210.jpg

今朝、仕事に就こうと
スタンバった直後のあるじの足元。

なんや朝っぱらからこんなん出してきて。
と顔を上げると

201012211.jpg

やらんわ‥‥。

どうした?
こんな時間からそないようけ出して。

なにゆえのハイテンションか知らんけど
もう始業時刻ですよ、こたろうさん。

201012212.jpg

201012213.jpg
的な無駄なやり取りをして業務開始。

ここからこたろうはおとなしく
湯たんぽ役に専念していた。

さぁ時は過ぎ、昼だ。散歩だ。
いってきます。

今日は日差しがなくて気温が上がらなかったけど、
風が全然なかったから耐えられた。

冬の散歩ってなんせ「風」がつらいよね。

キンと冷えるだけならまだ防寒アイテム全員集合で
なんとかなるけど、風はほんま泣くもんね。

201012214.jpg

ただいま。

なんや。さっそく牛君か。

201012215.jpg

あそう。ほな急いで食うから待っといて。

201012216.jpg

ないわ。これまでもこれからも、ないわ。

と、相変わらずネタのない
本日を過ごす我々であります。

そんなわけで、遅れましたが
昨日のご報告を。

201012217.jpg

朝目覚めたら、例のキズのかさぴた君が
役目を終えておらんなってました。

201012218.jpg

こんな感じです。

あら、日が当たり過ぎですか。
ちっこくてわかりにくいですかね。

ではもう一枚。

201012219.jpg

目元の赤くはげたところです。

全然たいしたキズではありませんが、
これがもう数ミリずれていたらと思うと寒いです。
おおごとにならず本当によかったです。

目を避けてくれた枯れ葦よ。ありがとう。

話変わりますが、
キリン毛布の情報をお聞きくださった方。

毎日チェックしてるのですが、
今のところまだ販売サイトが改装中で
閉鎖しております。しばしお待ちを。

そして枕の使い心地をお聞きくださった方。

ちょっとまだ調整がうまくいかずに
しっくりきてないのですが、
また感想をお伝えしますね。
時間が経ってしまってすみません。

完全復活したこたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。こんにちは。
    そうですねー、このキズ痕見るに毛は生えて来なそうです。
    まわりの毛でカバーするってのも無理そうな位置なんで
    仕方がないですね。まぁ大事に至らなかったことですし、
    このくらいで済んでよかったです。
    ハゲも男の勲章としてあきらめましょうかね。
    壱仔さま。萌えて身悶え。どうもありがとう。
    ツボは人それぞれですなぁ。楽しんでいただけてなによりです。
     

  2. こんちは
    あぁ(身悶え)
    4枚目の無理でしたーのコメ&写真に萌えた

  3. 本当に 後数ミリ ずれてたらと思うと 怖いですねぇ
    やっぱり こたちゃんには ミラクルが 付いてるのかもしれません
    皆さんの 巨大な パワーで 守られてるんだよ きっと
    こたちゃん そこ 毛が 生えないかも・・・・
    まあ 男の顔の傷は 勲章さ
    あんまり よう わからんし こたちゃんの 男前には 関係ないから 大丈夫だよ
    うちは寝る直前に 私はすでに布団に入り 電気も消しているのに 遊ぶぞー満載になることがあります
    ねむねむモードに 持って行くのに こっちが 目が冴えてしまいます 聞き分けの良い こたちゃんは お利口だなぁ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA