ほっこり小包。

201011300.jpg

エコ(エコ配:エリア限定)さんは
こたろう宛だね。大阪から漢方薬だよ。

ネコ(クロネコ)さんはなんだろな。
ははーからだよ。

201011301.jpg

らじゃ。

はいよ。ぽい。ぽい。

201011302.jpg

どーだね、
あるじ母の匂いがするかね。

201011303.jpg

おい、鼻汁鼻汁‥‥。

ほうら。

201011304.jpg

こた‥‥鼻汁
こぼれ落ちそうやないかい。

201011305.jpg

そらそうさ。
それおまえのんちゃうし。

散歩の防寒対策。
あるじのねっくうぉーまーや。

なんでもかんでも自分のんと
思われちゃかないませんな。

201011306.jpg

こっちもちゃうて。
こら、かじるな。

よいせ。

201011307.jpg

派手目なこいつは
あるじの腹巻きさんや。

201011308.jpg

どうかね?
代理試着の感想は。

201011309.jpg

うん、見るからに。

かーさま、本日受け取りました。
どうもありがとう。

早速腹巻きしながら入力してます。
ちょっとゆるいけど、家の中では
締めつけられる筋合いないので
バッチシです。快調です。

外にして行く用に、
も少し細くて薄ぺらいバージョンも欲しいです。

みんなのあれこれが一巡したらまたよろしく。

えーやん赤似合うやーんな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

7件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    みろり様。moca様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    ミーヤ様。はじめまして、こんにちは。「なんまら」にニヤリ。
    壱仔さま。こんにちは。
    ねっくうおーまーもぼでーうおーまーも
    なにやら流行ってるようで、どこでも安価で買えるのにね、
    でも作れる人いるなら作ってもらったほうがね。いいよね。
    愛あるし。余り物の毛糸だし。エコだし。
    そうそう、腹巻きに肉球ポケットはつかないんですよ。
    なんせこれはあたしのなんでね。簡素でいいんです、簡素で。
    以前の記事はこたろうになにかを作りたいあるじ母が
    犬用なんて初めてだから型をとりたいってことで
    手持ちの服を貸し出すという話だったのでした。
    にしても赤とグレーのコンビっていいですね。冬っぽくて。
    こたろう程じゃないけどあたしだって似合います。えへん。
    mocaさま。
    その動的バナーはですね、それぞれに見えている内容が違うんです。
    mocaさんが見てるのはmocaさんにだけ、
    あるじが見てるのはあるじだけにしか見えないんです。
    過去に見た商品をキャッシュして表示する仕組みらしいです。
    本当にすごい技術ですよね。ITの進化にはついてゆけませんね。
     

  2. いいね♪
    愛ある宅急便!
    心も体もポッカポカ~~♪

  3. こんにちわ。
    いつも見てます。
    なんまらコタ君かわいいですよね~。
    鼻はいつもテリテリなんですね。笑。

  4. こたろうさんバージョンのマッチ売りの少女、いや少犬ですね。
    毛糸でもいたずらしないのですね。うちは、毛糸だと噛みます、
    ほどきます、形なくなります、部屋中引きずって走ります。
    なので、まったく油断がならないです。その点、こたさんは試着モデルも務めるなんて、大人~ですね。くぅあわいい~☆

  5. 私は すでに ヒートテックのまがい物の上に ばばシャツを愛用
    ついに 3日ほど前から タイツ 履きました
    これで おうちのなかでは フリースの割烹着を着れば 日が照ってる日は 暖房要らず エコです
    散歩のときは スヌード と 指なし手袋着用
    赤い 腹巻 可愛いなぁ
    伸びちゃうのが 難点なのだけど お腹保護は 大事です
    さあ私も頑張って レオンの お誕生日 セーター 今日こそは仕上げなくっちゃ
    こたちゃん 赤 お似合いですよ

  6. こたろうくん相変わらず凄く似合ってますね。
    暖かそうで~おかあさんの手作り?!ステキですね。
    話は全然違いますが~サイドバーのアフリエイト?にあるリンナイのビルトインコンロ私も凄く気に入っていて、今度中古住宅をリフォームして住む事になったのですが~それにしようかと今思っています。
    あっ!コレ!と思わず~嬉しくなったものですから~

  7. こんばんは。
    あったかそうで、いいですね。
    こたくん、赤似合うね。
    なんとなく、前回のメールのお話から、
    ハラマキには、こたくんのセーターについている、
    肉球のワッペンつきぽけっとがついているのかなーと
    勝手に想像していました。
    ちょっとちがったみたい。
    暖かくしておすごしくださいね~。
    私はすでに、半纏着用~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA