有給休暇っ。

201011220.jpg

公園で遊んだ後はそのままお泊り。

201011221.jpg

こむぎんちで日曜の朝を迎えた。

前の晩、こむこたにここで留守番をしてもらい、
人間どもだけで肉々した宴を繰りひろげてきた。

大人たちにとっては超久々の焼肉、
あるじ姪は初焼肉であった。

毎度の事ながらあるじ義兄に
ごちそうになってしまった。

特上カルビ、うまかった♪

201011222.jpg

そしてまだまだ前日の肉を
腹に忍ばせたまま迎えた朝。

なんと!こんなにもキチンとした休日の朝食が。

すてき。我が家ではありえない。
ん年振りのホットドッグがうまかった♪
ついおかわりして2つも食うてもたがな。

そしてもちろん奥に見えてる
BIOの空きカップは

201011223.jpg

こたろうの分。
あるじ姪からいただきました。

201011225.jpg

めいー、せんきうー♪ うまうま。

そして4人と2頭はしばらく
ゆるりとしたひと時を過ごしたのち、
ゾロゾロとまた今度は
昼ごはんを食べに向かうのだな、これが。

201011224.jpg

そう、実家に。

着いたらもう昼ごはんが
だいたいのところまで出来上がっていた。

コシの利いた煮込み天ぷらうどん。
またしてもうまかった♪

午後はあるじ父にこむこたの世話を頼んで、
あるじ母を含めた5人で買い物に出かけてしまったので、
こたたちの写真はナッシング。

もういきなり晩です。

201011226.jpg

あ。こむこたがめずらしく近い!
ってんで、焦って撮りました。

この距離で落ち着いているふたり
というのはかなり貴重で
うちらでもなかなか見れないのだ。

実際次のカットではもうこむぎは
残像しか写ってなかったし・・・。

201011227.jpg

こっちの組み合わせは
いつでもどうにでもなるので、
まぁ特にコメントはありません。

201011228.jpg

そして今日、月曜日。

あるじ姉一家は昼前に帰っていった。
このまま今度は義兄の方の実家に
行くそうなのだが、小さい子のいるお宅は
あっちこっちに呼ばれて大変なんだなぁ。

世間は平日ですが、
あるじは無理くり休みをいただいたので、
ななんと花の4連休。

明日までここに居る予定。

201011229.jpg

今日はあるじ父に車を借り、
あるじ母にこたろうを任せて
ひとりで電気屋とホームセンターをまわってきた。

ようやくテレビを買おうと観念したつもりで行ったけど、
やっぱり高額商品のラインナップを前にしても
案の定これっぽっちも興味が沸かず全く集中できなかった。

パソコン関連とかデジタル一眼のところで
横道にそれている間に妙に楽しくなってしまい、
こたろうを置き去りにしてきてるってのに
結局3時間も長居してしまった。

なのでまた今日の分もこたろうの写真がありません。

ちなみに当然テレビは購入できず。
エコポイントうんぬんはもうあきらめます。
こうなったらアナログ終了日まで
このままいったろかな。

楽↑と寂↓の繰り返しだった
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    みか様。こんにちは。
    最初の一枚は「いーな。あるじのその朝ごはん。おいらはあるじが
    起きる前にあねーに朝ごはんもらっちゃったけど‥‥でも、いーなー」の顔です。
    地デジ対応テレビはもうしばらく待って
    どんどんモデルチェンジした頃にその時の型落ちを狙おうかなと。
    何買っても今よりは劇的に視聴環境がよくなるわけですから、
    旧型でもなんでもよいのではと。
     

  2. 最初の写真は焼き肉の残香を嗅いでいるのかしら、それともホットドッグのにおひかしら。鼻に意識が集中しているかのようなお顔ですね。姪ちゃんもすくすく育っているようで頼もしいですね。
    花の四連休で英気を養ってくださいね。

  3. テレビは アナログ終了日まで 待ってると 絶対 機能の良い製品が安くなるだろう と思うのです
    3Dも当たり前になると思うんですよ
    エコポイントに まどわされたかなぁ とか思っちゃうこの頃
    実は アナログで BSが見れたり はまってる スーパーテレビが デジタルでは見れなかったりするので デジタルの意味が今のところないのが現実でして 画像は確かに綺麗だけどね
    こたちゃん お父様お母様に たっぷり遊んでもらったかなぁ
    4連休満喫できて 良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA