予定変更で。

201011210.jpg

土曜の午後。

予定がドタキャンとなり、
どうしようかと暇していたところ、
別なお誘いとお迎えをいただいたので、
外出です。

201011211.jpg

秋の公園に紅葉狩りに。

201011212.jpg

てか、そんなことは
どーでもいい風なこたろうです。

201011213.jpg

ここは広くてとてもいい公園ですが、
さすがに人もワンコも多いので、
なるべく人気のないところを探して移動です。

201011214.jpg

もちろん、こうして自由に遊ぶため。

こたろうは家を出る前から、
あるじのかばんの中が気になって気になって
仕方が無かったようで、
待ってましたとばかりに駆け出します。

201011215.jpg

もち、こむぎも。

201011216.jpg

あるじ姪も。

201011217.jpg

こたろうはあるじ義兄にニューアイテムの
フットボール君を投げまくってもらい、
ご満悦でこの笑顔。

201011218.jpg

レンズの選択を誤まり、
せっかくの景色が、広さが、
全然うまく撮れませんでしたが、
また後日この日の模様はお届けします。

201011219.jpg

ちなみに遊び終えた後の
小腹満たしは上手に撮れました。

もんじゃまんです。

行き先は変わっても結局楽しい
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

いつもコメントのお返事がノロノロでごめんなさい。
※いただいたコメントはあるじの「承認後」に公開となります。
 即時公開とはなりませんのでご了承ください。
 非公開希望の場合は文頭にその旨お書き添えください。
 

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。みか様。こんにちは。
    shin様。はじめまして、こんにちは。
    このニューアイテムはどうやらラグビーボールではなく
    フットボールがモチーフらしいです。
    違いは全くわかりませんが、商品名はそうなっていました。
    なので、この遊びをフットボールダッシュと名づけてます。
    もんじゃまんは園内の売店で抹茶まんと悩んで買いました。
    お味の方は確かにかろうじて「もんじゃ」っぽくはありましたが
    コンビニなんかで売っている贅沢な肉まん類を超える味ではなかったかな。
    shin様。
    2時間も!長時間のお立ち寄り&ブックマーク感謝します。
    本だなんてめっそーもないっ。
    こたろうはよく食ってよく寝てよく笑うくらいしか
    芸ないんですよ。伏せも覚えぬまま9才です。とほほです。
     

  2. 凄く奥が深いですね全ページ見るには
    何日もかかりますね、今日初めて拝見して
    2時間以上楽しく見ました。
    本も出せますね、もう出てる?
    お気に入りに登録させてもらいました。

  3. 顔が楽しさを物語っていますね。あるじさんは紅葉狩り、こたさんは
    走りまくり本当にいい日でしたね。こんな公園に行けたら楽しいでしょうね。私は、わんこを連れてコメ背負って精米に行きましたよ。
    うちのわんこにも楽しませてあげたいと思った今日でした。
    (明日は家の用事じゃなくて、雨が降ろうと遊びに行こうな。)
    ところで、もんじゃまんのお味が気になる私です。

  4. 青空の元 元気に 駆け回る わんず達
    こたちゃん ラグビーボール銜えて かっこいい
    すごっく 良い笑顔ですね
    「もんじゃまん」 コンビに 売ってるのでしょうか?
    ぽかぽか 温かくって 冬のおやつには もってこい
    明日から う~~~~んと 冷えるそう 本格的冬到来かしら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA