復活感がお伝えできない‥‥。

201009240.jpg
せっかくこたろうが復活しましたよ。
なーんてお知らせした直後なのに
また実家の画像に逆戻りで申し訳ない‥‥

こたろうの「今」をお見せしなければ
ならないところなのですが、激務でして。
いやぁー激務でして。週末も潰れる程に‥‥。

ちょっと今日だけ、帰省時のボツ写真で
茶を濁させてください。よろしくお願いします。

201009241.jpg
上の2枚は猿君と出会う前、
そして猿君と出会ってからのこたろうです。
くわえている相手の変化に注目。

201009242.jpg
あからさまに元祖犬君への熱が冷めた様子。

猿君を隠して犬君を投入してみましたが、
こたろうは見失った猿君のみを探し回っています。

201009243.jpg
ほんまごめん。
しつけがなってなくて。

201009244.jpg

そしてこれがあるじ義兄が
急遽買いに行ってくれた
あるじ姉のバースデーケーキ。

今回は急な集まりだったので、
さすがに手作りとはいきませんでした。

たまにはよそを味わうのも変化があってよいものです。
なにやらべらぼうに混み合う人気店のものだそう。
うん、確かにまぁ美味しかった。

201009245.jpg

ケーキの登場に沸くこたろう。
気安く椅子に登ります。

201009246.jpg

そして交代。
こたろうにつられてこむぎまで。
さすがに君らにはやれんなー。

そして翌日は20日。

201009247.jpg

忘れちゃいけないフィラリア駆除薬も
ちゃんといただきます。

こたろうは猿君達が気になって、
それどころじゃないらしく、
全然集中力ありませんでしたけど。

くれるならもらっとく。程度の
アッサリした調子でひと口で丸飲みして
即去っていかはりました。

そろそろフードファイター返上かも知れません。

おやつよりおもちゃを選ぶとは。
大人になったもんだ。

201009248.jpg

と言った矢先、隠された猿君達に
踏ん切りをつけた後はあるじ母のBIOに
それはもうアクティブに飛びついてましたけど。

これで、今回の連休の話はおわりにします。
ええ、必ず終わりにします。

なんたって元画像全部、
間違って消去しちゃったみたいだし。

なにやってんだろ、あたし。

201009249.jpg

最後に一枚。
これが今日のこたろうの姿です。

あまりの寒さに
ずっと寄り添って過ごしております。

ここ数日ほとんどカメラを向けられなかったのが
よほど快適だったのか、更にカメラを嫌うようになった
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。こんにちは。
    ホントよかったよかった。
    あとはカメラに対してもう少しお愛想をしてくれると
    もっとよいのだが。
    どうもありがとう。
     

  2. こたちゃん復活 おめでとう  &  あるじさん 激務ご愁傷様です
    キーボードの かさかさ音& マウスの微妙な さわり心地に違和感が ぬぐえない レオンの母ちゃんです
    なれって こわいわー
    猿君に夢中な こたちゃん 今さらながらに おもちゃに目覚めるとは・・・・・やっぱり こたちゃんには フードファイターで居てほしいなぁ 
    日中も 実に過ごしやすくなりました
    で 一気に 朝晩が さぶい 添い寝もOKになったレオンです
    天然湯たんぽさん これから 活躍 よろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA