開店休業。

201009180.jpg

今日もこたろうに留守を頼んで、
クリニックに行って来た。

と言っても、前回患部を見て
「帯状疱疹」と診断されて
念のため血液検査用の採血をしたので、
その結果を聞きに。

201009181.jpg

見るからに「帯状疱疹」、
ちゃんと調べても「帯状疱疹」。
それだけのことだった。

疱疹の後はやっぱり跡になりそうで、
突発的な違和感や痛みとも
少し長い間つき合うことになりそう。

この件の報告は以上です。

201009182.jpg

先週からこたろうは術後ずっと続けてきた
特別食という名のオーダーメイドフードを終え、
一般のシニア食をお試ししてきた。

201009183.jpg

給与量はまだかなり少なめにしているけど、
毎日のpHチェックでも大きな変化はでなかったので、
7種の味すべてを再発注。

201009185.jpg

再発率の非常に高いこの病気だけど、
2年以上発症しなかったこたろうの強運(生命力?)により、
腫瘍対策ごはんは無事卒業。

皆と同じように「普通に元気な老犬」として
市販食を食べて生きることに、あいなりました。

おめでとう。ありがとう。

201009186.jpg

で、この後カメラの充電が切れ、
あるじの充電も切れ、
がっつり夕寝をしてしまったため、
本日の更新はここまでです。

開店休業。どうもすみません。

続いて尿疾患用の療法食もチェンジ予定の
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    めいパパ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    qoomom様。こんにちは。
    ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。
    特別食のレシピを開発してもらった当時はここまでの事など
    予想も想定もしている余裕がなかったのですが、
    ちゃんと訪れるもんですね。こんな平和な日々が。
    一般食ですって。どうしましょ。うれしいわ。
    味音痴相手にちょっとリスキーな魚系まで再発注しちゃったわ。
     

  2. おめでとー☆
    シニア飯でびゅー☆
    許される限り、旨いもん食おうなー♪

  3. 年をとると 快復力が こんなにも落ちるのかと実感している レオンのかあちゃんです
    今日も 1日ベットの様 少しは快復したとみなされ べっとり張り付かなくなった レオン 散歩も いつも通りの長さ要求されます
    でも 体重が 減ってて ちょっと嬉しい
    人間では ガンの再発 5年ってよく聞きます わんこだと 2年はクリアしたことになるのではないでしょうか
    無事 腫瘍対策御飯卒業おめでとう! 一般シニア御飯になれてよかったね PHも安定してるとか 美味しい御飯で 過ごせますね
    まれに見る 味音痴 フードファイターこたろうだけど やっぱり 美味しい物は 美味しいに違いない
    出来る限り 美味しい物食べて生きて行きたいよね~
    レオンは 「お肉しかいらないよ」なんて 贅沢言ってますけどね

  4. あるじさんこんばんわ~
    元気になったこたろうくん、とても老犬とは思えません(^.^)
    あるじさんの努力も並大抵ではないと思います(^^ゞ
    ゆっくり充電して下さいね~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA