アップ↑ダウン↓。

201007200.jpg

昨日、帰宅後のこたろう。

送ってくれたあるじ父母が帰った直後は
玄関扉に張りついて離れませんでした。

そのまま土足エリアで果てていたところを
回収してきたら、この通り。

もうふててふてて大変です。

201007201.jpg

そして今朝。

起きて食って即二度寝です。
まだ凹んでいるようです。

201007202.jpg

実家では早朝から(誰かをたたき起し)庭に出て、
青空のもと気持ちよく排泄をしていたので、
今日からはどうも便秘です。
ふん詰まり君です。

あんまり覇気がないので、
とっときのアイテムで元気を出させる事にします。

201007203.jpg

今日は運良く20日なので、
月イチのおやつがあります。

201007204.jpg

ゲンキンな子です。

201007205.jpg

ほら、こたろう。
これなぁーんだ。

201007206.jpg

そうですそうです。
これで元気を取り戻してください。
こたろうさん。

201007207.jpg

いつもは昼休憩か
午後のおやつに与えている
フィラリア駆除薬。

201007208.jpg

今日は特別に朝ごはんの
デザート代わりにしてあげます。

201007209.jpg

だから、頼む。
早よ日常のサイクルを取り戻して。
しっかと、うんちょす出してや。

梅雨が明けたみたいですねー。
今年はそれなりに梅雨らしい天気でしたねー。
それにしてもガンガンに暑いですねー。
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけてー。
そして愛犬さんへの予防薬お忘れなくー。

連休日記の続きはまた明日以降再開しますー。

楽しんだ翌日はたいがい便秘になる
「こたろうの健康」を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

4件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    あーる様。はじめまして、こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    笑顔の天使も凹んだ墮天使もいつでもどこでも
    食欲だけは健在です。これがないと本当に心配になりますが、
    こたろうに限ってそんな有り様は見せた事がありません。
    こっちは完全に仕事モードに切り替えているというのに……
    ぐだりだらりとしてられてえーなー。
    うんちょす、言いますよね。こう表現する方多いのでは。
    うんちょす、しっちょす、こたちょす‥‥ちょす大活用です。
     
    ちなみに晩にようやく出ました。
     

  2. こんばんわ。
    ご実家満喫のこたくんの気持ちわかります。
    私も実家から戻った翌日はこうなります。
    なにもする気がおきません。
    さすがに便秘にはなりませんが・・・(笑)
    こたくんのうんちょすさんが
    元気に出てきますように。ぽち。

  3. こたちゃんにとって あるじさんの実家は 天国だもんね
    天国から 下界に降りてきた 天使ちゃんは へこみぱなしなのね
    分かりやすい やっちゃ
    そして 運良く 月いちの おやつディ  フードファイターこたろあっさり機嫌なおしちゃうとこが 可愛い
    レオンは すっかり 薬物入り御飯拒否になり 夜にカリカリは 食べないのに 安心できるとばかりに むさぼり食べてます
    この際 少しダイエットしてみるか
    薬は 捕獲 暴れまくるうなぎの口をこじ開け 3回位激闘のうえ 食していただいております
    昨日は 何時もの3倍水を飲み(発情中の 実の娘に 散歩でばったり 興奮したせい?)今朝は 爽やかな 5時前の散歩でした
    こたちゃん うんちょす 無事出産してね

  4. いつも楽しく、拝見させていただいています。
    読み逃げばかりしていました。スイマセン(>_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA