続・こたの連休日記。

201007190.jpg

こんちは、おいらこたろうです。
連休日記の続きします。

自分の朝ごはんを床で食べて、
その後こうしてみんなの朝ごはんを眺めます。

みんなの朝ごはんも終わったら、
ちちーとははーがお庭に出て
なんだか楽しそうなことをはじめたんです。

201007191.jpg

おいらも一緒に外に出てみたら、
ちちーが「こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)と
おんなじ事になるからダメ」だって。

よくわかんないけど、あるじに連れられて
部屋の中に戻されちゃいました。

201007192.jpg

じっと見ていたら、
なんだかすごいのが出来上がってきます。

201007193.jpg

中にはお水を入れるんだって。
お風呂なのかな?お風呂じゃないのかな?

おいらお風呂はきらいだな。
でもなんかいろんなおもちゃが浮かんでます。

どうしよう、楽しみですっ!

201007194.jpg

これはプールって言うんだって。
めいーのなんだって。初めて見た。

朝入れたお水、たくさん時間をかけて
「ほどよく」あったかくするんだって。

お昼ごはんも終わったし、そろそろかな?
そろそろなのかな?わくわく♪

おいらウキウキしながら
すごーくすごーく待ってたのに
なんとっ!

201007195.jpg

おいらじゃなかった!
プールはこの子のためだった!

あ、この子、前においらのおうちに来た子だ。
一緒にお散歩した子だ。

201007196.jpg

どすーん。
そうかぁーそうだったかぁー・・・・・・。
ええん、しょっく。
201007197.jpg
おいらはこのゴムボールだけって。うそーん。

201007198.jpg

せめても少し楽しいヤツ貸して。
ねぇ、貸して。

あるじあるじ。
おいら自分で選んでもい?

201007199.jpg

あるじ「あかん」て。
なんでなんでなんでっ?

20100719-0.jpg

この赤いのんは
ゴムボールじゃないからダメだって、
ぷらすちっくだからダメだって。

おいらの歯でつぶれちゃうから
ダメだってぇぇええええ。泣。

もうショック過ぎて立ち直れないから、
続きはまた今度あるじにやってもらうです。

みんな、ばばい。またねー・・・
う・・・うう・・・・・うっわぁあーーーーーんっっ。

突然の主役降格で凹みまくる
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。
 
どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

5件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    虎太朗ママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ロックはは様。こんにちは。
    少女さま。こんばんは。
    子供にプールは鉄板なんですね。到着した途端、
    庭のプールを発見してすぐにでも遊びたいという顔をして
    そわそわしながらおやつを食べてました。
    こたろうも目新しいおもちゃでなく「水」に興味を
    持ってくれたらこちらも楽しめるのになー。
    まぁいろんな顔が見れたんで結果オーライです。
    ノミは散歩でなくても地面に降り立った瞬間から
    リスクがありますので、ご注意を。
    こたろうの肉球は枝豆ではないっぽいです。
    でも香ばしくってサイコーにおいしそうな香りです。
    冬場ブランケットにくるまってホカホカに匂い立つ時が
    もっともおいしいです。
     

  2. こんにちは。
    暑くなってきましたね。日中お仕事に出かけている間、クーラーが壊れて止まってしまったらどうしようと心配している毎日です。
    昨日ロックの兄弟と散歩に行ってきました。
    ショックな出来事がありました・・
    初めてロックの体に「ノミ」発見しました。
    話しを聞いていると(私は知らなかったですが)散歩にでるだけでノミはついてくるよ!と聞き、早速お腹を見てみると、黒いゴマが「つつつつつ~」と。
    最近かきかきしているなと・・・こたろう君はどうですか?
    それと話しはかわりますが、あるじさん!わんこの足の裏って「枝豆」の臭いがしませんか?(私は好きな臭いですが)笑

  3. いやー 最近のプールは 豪華版ですなぁ
    我が子の時には 丸い奴に キャラクターが書かれてるのが豪華版でしたよ
    お終いに こたちゃんも 入れてもらったら 良かったのに
    なんか ぷかぷか浮いてて 楽しそうやもんね
    そうか こむぎちゃん 穴 開けちゃったのね
    風船大好きな こたちゃんなら 同じ事やりかねない
    いい 3連休を過ごしてる様で また 免疫力UPですね
    いや~ よかったよかった

  4. あるじさん、こたろうくん、こんばんわ。
    ちちーとははーの所で連休を過ごしたのですね。
    プール楽しみにしてたのに残念だったね。
    赤いボールもダメかぁ。
    でも、お兄ちゃんだからしょうがないね。
    譲らないと・・・
    今日も暑いねー!
    あるじさんも、こたろうくんも体調には気をつけてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA