ここに居るよ。

201007180.jpg

おはようござります。こたろうです。

あるじのお休みの間、
おいら達はここでごはんを食べているです。

201007181.jpg

ごーるでんういーく
大阪から遊びに来た時より、
もっとずっと青くっていい芝に
なってるんだぞ。って
ちちーが言ってたから、
おいら見に来てあげたんです。

201007182.jpg

近所の河原もいいけど、
やっぱりここのお庭だね。

ちちーの芝はサイコーなの。

201007183.jpg

朝からお庭で遊んでね、
おうちで朝ごはんを食べて、
ちょっとのんびりしてたら
今度はお昼ごはんになって、
少しお庭に影が出来るのを待ってから
また外で遊ぶんです。

その間にもちょこちょこ
おやつの時間があったりして、

201007184.jpg

ここはもう楽園です。

201007185.jpg

ほらね。
芝も真っ青でふかふか。

201007186.jpg

そいでね、おやつに果物が出たりするのです。
うちじゃありえないです。

おいらもしかして人生初の
「さくらんぼ」なのではないでしょうか。

ちなみにおいらめいーの
「ベビーチェア」ってのを借りてます。

201007187.jpg

さぁ、夕方になったから
ははーと遊ぶんです。

投げてっ投げてっ。
ははー投げてー。

201007188.jpg

おいら暑いとかそんなの
全然カンケーありませんから。

この日は犬君(後ろで転がっている)よりも
もっとすごいのを発見してしまい、
おいらもう夢中です。

続きはまたねー。

何度も狭い家に足を運んでくれた
ちちーとははーにお礼をしにやってきた
「こたろうの健康」を応援してくださるみなさまへ。

この記事読んだよというお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじがみなさまのお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事ですが2・3日遅れる場合があります。

どうぞのんびりお待ちください。もしくはするっと読み逃げを。

3件のコメント

  1.  
    ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    主婦さま。はじめまして、こんにちは。
    実家に近くなったので、頑張ってカンガルーポケットに
    こたろうをおさめて電車にのってみました。
    キャリーも転がして行ったので、ちょっと大変でしたが
    これからは電車にのる回数が増えるかもですね。
    舌のこえている子は大変ですね。こたろうは錠剤でも
    漢方薬でもなんでもそのままよろこんでかじるので
    そういう点ではとても便利。偏食がないと助かります。
     

  2. そうそう 夏休みや ゴールデンウィークじゃなくっても 大好きな ちちーの芝に会いに来られるんだよ
    東京引越し 万歳 これからの 犬生 おおいにハッピーだね 
    おまけに 豪華 おやつ 遊び相手付き
    めいーちゃんの ベビーチェアに納まった こたちゃんには つい吹き出しちゃったよ
    こたちゃん 凄い ジャンプ!!
    また 夜中に 水がぶ飲みして ちょっくら 粗相しちゃいました
    かんかん照りの 真夏ゆえ お洗濯は いいけれど 早朝5時の散歩も 日の出が見れたし 涼しかったが やっぱり どっか悪いんだろうなぁ
    薬も お肉に隠したのが 匂いで判別され 器用にその肉のみ残すもんだから 口こじ開けて飲ます毎日 疑いの眼差しで 見つめられます 味音痴の フードファイターになって欲しいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA