いつも通り。

201005300.jpg

今日は来客がありバタバタしたので、
昨晩のこたろうです。

太ももの上あたりに居ます。
寝てんのか?起きてんのか?

201005301.jpg

上から撮ってみました。
ギリ起きているようです。

201005302.jpg

耳も裏返ります。
いよいよ寝たっぽいかな。

すみませんが、足が辛くなったので
体勢変えますよー。

201005303.jpg

起きてました。
あるじが膝を立てたら、
ぴよりと伸びました。

201005304.jpg

奥の小山があるじの膝です。
下り坂気味ですが、やはり寝ます。

201005305.jpg

しかも笑顔で。
いい夢見てますか。

201005306.jpg

しばらくテレビに集中していたら
こたろう目覚めました。

201005307.jpg

目覚めたというより、
寝返りたかっただけでした。
今度はむこう向きがいいそうです。
ばばい頭、ようこそケツ。

201005308.jpg

夢の続きが見れているのか。

201005309.jpg

こたろう、そろそろ歯磨きするよー、起きなー。
24時を超えて昨日の分の歯磨き。

こんなゆるっとした調子で
誕生日を迎えてしまいました。
平凡が一番。平和がなにより。

ではこれから自分への褒美に
美容室に行ってきますんで、これにて。
さよーならー。またねー。

ソファに寝転ぶ。=こたろうが乗る。
体重管理はやはり重要。現在ベスト継続中の
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

バースデー割引などはしていないらしいのに
OFFにしてもらっちゃった。
店長ありがとう。そしてご子息お誕生おめでとう。

7件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    セナママ様。虎太朗ママ様。みかんママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    ラッ☆ピーママ様。モカ様。こんにちは。
    みなさま。お祝いコメントをありがとうございました。
    体調の方は微妙ですが、幸せな気持ちになりました。
    皆様のお心遣いは「いい誕生日」となるひとつの要素となりました。
    とてもとてもありがとう。
    そら「誕生日なの」なんて書かれたら言わんわけにはいきませんよね‥‥。
    なんか無理強いしてしまったでしょうか?‥‥‥詫び。

  2. こんにちは
    遅ればせながら~お誕生日おめでとうございます。
    こたろうくんと迎える誕生日一番幸せかも??
    あるじさんとこたろうくんにとって素晴らしい1年でありますように。

  3. あるじさん
    こたろうくん
    こんにちは♪
    少し、遅れましたが
    お誕生日 おねでとう~~♪♪♪
    自分へのご褒美っていいですね。
    私も最近ないなぁ。
    すべてワンズにいってしまからね。
    お体に気をつけてお過ごしくださいね。

  4. お誕生日 おめでとうです
    髪を切ると なぜか 途端に 首周りが すーすーします
    風邪のぶり返しには お気をつけください
    何も無い 平和な 何時も通りの生活が 一番の幸せ
    こたちゃんの 重みと温もりが かけがえの無い プレゼントです
    いよいよ 梅雨本番も近いか
    梅雨も明けたら あるじさんお待ちかねの ようこそ 夏! です
    今年は 暖かい夏だと良いなぁ(猛暑 冷夏は いやですぅ)

  5. あるじさん、Happy birthday ♪
    おだやかな一日でしたか?
    平凡・平和が一番、そのとおりですね。
    私は、いくつになっても、誕生日はなんとなくそわそわした感じがします。
    言葉一つでニタニタしてしまいます。
    聞かれると答えますが、敢えて年齢は公表していません(笑)
    美容院に行かれて、気持ちもリフレッシュできたでしょうか?
    なぜか美容院に行くと、風邪っぽくなるのは私だけかも知れませんが、体調が今一つ回復していないので、風邪のぶり返しをしないように、今日は温かくして休んで下さいね。
    お誕生日おめでとうございます♪

  6. あるじさんこんばんわ、そして、誕生日おめでとう☆
    いつもあるじさんとこたろうくんののんびり、ふんわりな毎日に癒されています。あるじさんの努力とこたろうくんののほほんで奇跡のこたろうくんがあるのです・・・だから、あるじさんも体に気をつけて、睡眠もたくさんとって、よい日日々を送ってくださいね。
    これから1年があるじさんとこたろうくんにとって素敵な嬉しい1年になりますように!

  7. お誕生日おめでとうございます。こたくんと一緒に過ごす誕生日ですね。こたくんもあるじさんも健康な毎日でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA