あしらわれてます。

201005270.jpg

こたろうの待て。
この低姿勢とこちらを見上げる目つきがよい。

201005271.jpg

そしてこのなんとも言えない
とぼけたへの字口‥‥あ。
また既にごはんつけてやがる。

201005272.jpg

食べ始めの勢いで
いつも何かしらを吹き飛ばす。
遠い時は1m程飛んでいくので
今日は軽め。ひと粒がトレイの中にIN。

201005273.jpg

きちゃない顔。

こたメシのひと時は
一所懸命な感じが平和です。

201005274.jpg

飯を食ったので
ベランダに出るんだそうです。
開けろと言っています。

サッシを少し開ければ、
後は自分でやります。

コーヒー持ってお伴しよう。

201005275.jpg

こた。言っとくけど
おまえが踏みつけてるソレね、
あるじの足ね。

201005276.jpg

無視して行ったよ。

踏んでますよって言ったのに。
見上げもせずに素無視だよ。
それがなにか?って態度だよ。

いったいどんなしつけしてんだい。

201005277.jpg

そんな子、朝の散歩は無しだ。

てか時間的にだけど‥‥。
(最近常に寝坊気味)

おまけ。
先日珍しく野菜ジュースに興味を示した
こたろうにアメリカンをすすめてみる。

201005278.jpg

これもまた無視だそうだ。

もうあれから10日も経つのに
咳だけが残っている。
しかもわりとドスの利いた激しいヤツ。

腹筋が鍛えられていいかもだけど、
そろそろ飽きてきた。

もういいよ、咳。
さよならしよーよ。

朝メシの「よし」以降、
あるじのことは目に入らないようです。
俺は一人で生きてる!みたいな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

4件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    壱仔さま。モカ様。amuka*様。こんにちは。
    ご心配&アドバイスありがとうございます。
    肋骨が折れないうちに、内科でなく耳鼻咽喉科いってきました。
    あとは睡眠時間を人並みにとるよう頑張ります。
    それはそうとコーヒー飲めるワンコさんもいらっしゃるんですねー。
    すげいー、おとなだなぁー。でもこたろうは興味がなくてよかったです。
    デスクには常にコーヒー派なので、毎度取り合っていたら
    おちおち仕事に集中してもいられませんしね。

  2. 咳は早めに治らないと肋骨が疲労骨折しちゃいますよ。。
    お大事にしてくださいね。
    ご飯、マンマリゾですよね。
    あれは豚鼻になっちゃいますよね^^;
    ドライフードはうちも飛び散りますが、もうほっておきますorz
    あ、足も踏みますよねーー(涙
    寝転がってるご主人様の肩にケツとかもフツーですw
    どこも同じですね。。

  3. うちも結構マイペース、ネコ型犬です。
    いつものこたろうくん、なんか癒されるな~
    ちなみに我が家のやんちゃダックスはコーヒー大好き犬です。
    時々忘れて置いとくと飲まれます。

  4. こんちっす!お二人さん
    咳。
    咳のみのときは耳鼻咽喉科が
    早く治るよ。内科よりも。
    でも2週間以上続く場合は
    ちゃんと診察してもらったほうがいいよ?
    しっかり静養して治してね。
    あるじ一人の体じゃないんだから~ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA