ヘルシー志向。

201005250.jpg

今日は外がとてもぬるい。

なのになぜかこたろうは
朝からずっとえり巻き姿。
はずしたがらないのでほっといている。

散歩中ご近所さんに
「あれ?白いの復活?」と声をかけられた。

たしかに気になるわな。
マフラーするには季節外れ過ぎた。

201005251.jpg

ぬるい風に吹かれて
ペラ耳がふぁさふぁさしてる。

こたろう、んー?て、
あれあれあれ‥‥

201005252.jpg

ちょいちょい、それ飲まんといてや。
おまえのんちゃうで。

おーい、野菜ジュースなんか
うまいもんちゃうでー。

201005253.jpg

そやで。
仕方なく飲んでんねん、
野菜不足だから。

別にたいしておいしないで。

201005254.jpg

まじまじ。
しかしなんなの?その顔。

201005255.jpg

どーした。
いつもは飲み物なんかスルーなくせに。

201005256.jpg

おいおい、ほんとにどーしたんだ。
なぜ今日はそんなに食いつくんだ。

201005257.jpg

あかんあかん。
嗅ぐだけ嗅ぐだけ。

201005258.jpg

しゃーないっしょ。
おまえはすぐpH上がるから
野菜も果物も必要以上に摂れないの。

201005259.jpg

ほんまにな。
その顔は意外とつまらなくもないがな。

フードファイターがドリンクファイターに成長しました。
腹に入ればなんだっていいのだ。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。kin4ryo9様。こんばんは。
    野菜ジュース苦手な方多いですよね。
    あたしも以前はずぇんずえぇんダメでしたが、
    何年か前にメナードのちっこい缶のをダースでいただいて、
    それが味もまずまずで効果が絶大だったので(当時は)、
    飲めるようになりました。
    でも安い1Lの紙パック物はうまないし、効果もございません。
    でもきっとこたろうが飲んだら即pH上がっちゃうんでしょうね……。

  2. こんばんわ。
    野菜ジュースが飲めない野菜不足な私です。
    こたくんはドリンクにも興味あるんだね~。
    うちの子だちはドリンク類には興味を示さず、
    うっかりこぼしてしまったりすると
    床を舐め倒します・・・(汗)

  3. 野菜ジュース 美味しいと思ったことはありません
    案外塩分多そう わんこは 無理です
    そうかぁ 野菜も果物も こたちゃんだめなんだぁ
    ドックフード オンリーは 辛いよね
    レオンは その点 肉魚 ジャーキー以外 興味なし
    前は バニラビーンズの入った カスタードクリーム欲しがったが 最近は ふん です
    より 犬らしい生活ですねぇ
    明日 予定より早く 脱毛皮 寒けりゃ 服着せれば良いか
    娘が 職場で 刈ってくれるって
    毛の始末しなくて済むが 車中が心配
    ついでに 入れる キャリーバック買って来てよ
    もちろん 娘の支払いで お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA