わーいとガーン。

201005220.jpg

うん。がんばったよ。

昨晩はいつもの顔ぶれ
(O社長・K社長・Y社長)と晩ごはん。

なぜかこのシャチョーズは
いつもメンツに入れてくれる。
くだらなくて楽しい。

201005221.jpg

201005222.jpg
201005223.jpg
今日はこたさんの通院デーなので、
何としてでも朝のシッコを
採取せねばと必死で起きた。

201005224.jpg

無事に朝イチの出したてホカホカをGETし、
ひと安心したところで朝のこたメシ。

201005225.jpg

メインを秒殺で食し、
ボウルとトレイを磨きます。

この後上手にスヌードを
えり巻き状にしながら
水場へ歩いて行く。

201005226.jpg

うがいが終わると戻ってきて
今度は床を磨く。

やめてやめて、掃除しとらん。
と止められ、

201005227.jpg

最後はここに。う”ーむ。

さて、なにしたっておかわりはないよ。
出かける準備しよ。

201005228.jpg

うん、君もね。

今日は再発検査のエコーと
ストラバイトチェックの尿検査。

エコーは今回も問題なし。
再発の兆候はありません。万歳。

シッコの方はpHが高くなって
またしても結晶が出ちゃったけど、
残念ながら心当たりがあるので、
2週間で確実に平常値に戻してまいります。
と宣言してきた。

会計を済ませて駐輪場へ。

あれ?

あれれ?

ない。

なぜに?

いやないよ‥‥

チャリの鍵。

駐輪場で鍵かけて、カバンに入れて、
待合室で待って、診察室入って、
エコー待ちで一旦出て、
もっかい診察室で結果見て、
会計待って出てきただけ。

はて?

どこで?

とにかくどうひっくり返しても見当たらない。
受付にも落とし物は届いていない。

仕方なくチャリを置いて帰る。

201005229.jpg

あい‥‥行ってきます。しくしく。

朝は晴れてたのに
空がどんどん暗なってきた。降るんかなー。
どうかどうか降らないでおくれ。

合鍵握りしめて置き去りのチャリを
お迎えに行ってきます。では!

経過良好の喜びもつかの間、
無駄な留守番を強いられる
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

6件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    kin4ryo9様。モカにゃんも様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    「そらッチ」(日本スピッツ白)様。はじめまして、こんにちは。
    ラッ☆ピーママ様。こんにちは。
    いつも応援ありがとうございます。
    今回も再発検査は無事にクリアしました。
    もうこうなると癌より尿結石の方に注力して
    体調管理していってもいいかなくらいの気分です。
    それと鍵紛失ネタにも反応していただきありがとうございます。
    やはり誰しも一度はあることなのですね。
    以前こたろうを車中に残して、すぐ脇の自販機でコーヒーを
    買っていたら、後方で「ダシャン」と音がしました。
    振り返るとこたろうが集中ドアロックをぽっちりと押してました。
    目の前で犬にインロックされてもた‥‥とJAF呼んだ経験あります。

  2. あるじさん&こたろうくん
    お疲れ様でした(^^)
    検査の結果良かったですね。
    鍵はねぇ
    どうして落ちるのかしら。
    私も落とした事ありますが
    場所が悪かった・・・
    側溝の穴(網目)へ消えました。
    取れそうで取れない(泣

  3. はじめまして、こんにちは♪
    昨日ブログを開設致しました。
    よろしくお願い致します。

  4. さすが あるじさん こたちゃんの管理 完璧ですね
    心当たりがあるなんて やっぱり あるじさんあっての こたちゃんだわ
    あらまぁ 鍵さん どうしたんでしょう?  突然の 蒸発とは
    そして 多分 思いがけない所から 出てくるものです
    ど~して? と 多分思うところです
    人間 無意識に やる行動は 理解できない事が多い物です 
    私も 外出先で家の鍵なくしたと思い 大家さんとこ行って合鍵貸してもらい 返却 で 何気に気が付いたら 玄関の 花棚ラックに 下げられてる・・・・鍵刺しっぱなしで外出して 後から出た娘が ぶら下げといたんだって 分かるかなぁって
    無くしたと思ってるから 分からんかったよぅ
    携帯持ってない専業主婦 連絡は 付きません
    何は さておき 雨に降られず 無事 愛車と帰られたことを祈ります

  5. こんばんは
    ホントなぜか?無くなるモノってありますよね。
    コタロウくん、病院偉かったね。

  6. こんばんわ。
    検査お疲れ様です。こたくん。
    朝イチGETお疲れ様です。あるじさん。
    チャリでも家でも車でも・・・
    なんで鍵ってヤツはあんなに簡単に
    手から滑り落ちていくんでしょうね。
    家の中でも行方不明になるから不思議。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA