二十日は家ケアの日。

201005200.jpg

ああ、こりゃ失礼。

201005201.jpg

しおしお。

201005202.jpg

らじゃー。

201005203.jpg

今日は20日。
こむこたのフィラリア予防薬の日です。

201005204.jpg

昨日は更新をお休みさせていただきましたが、
なんぼ不調でもこれだけは忘れてはなりません。

201005205.jpg

待て待て。

201005206.jpg

えーから。
持っといたげるから、
よく噛みや。

201005207.jpg

そーそー高いんだから
ちょっとは味わいなさい。

ハイ、最後のあーん。

201005208.jpg

ポイっとな。
今月の蚊対策終了。

おまけ。

201005209.jpg

どお?この幸せそうなアホ面。

昨日もりもり眠ったらだいぶ
風邪の症状はよくなってまいりました。
声はまだえらいことになっていますが、
まずまずな感じです。

ご心配くださった皆様、
どうもお騒がせしました。
ありがとうございました。

特別なおやつの日は
おかわりビームがより強力になる
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

3件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    モカにゃんも様。レオンのかあちゃん様。こんばんは。
    まだ一日中咳ばかりして完全復活できていないあるじです。
    共倒れは避けなければなりませんので、自分が不調でも
    こたろうさんだけは元気全開でいてもらわないと。
    こんな顔させてくれる上に、健康まで守ってくれるおやつ。
    大事です。食べてる時は「犬君」との次にいい顔してます。

  2. 暑くなってきたと思ったら 早速 遣って来た 蚊
    今朝は トイレで見かけて 蚊取り線香(電池の奴) 放込んでおきました
    昨日は 旦那を朝方襲ったらしい 殺処分されたとさ
    今年初めての フィラリアの薬も 3日ほど忘れられました
    あるじさんみたいに 何故に きちっとあげれないのでしょうか?
    物覚えが 悪い おばちゃんだからねぇ 少々の誤差は勘弁してもらおう
    こたちゃん 今月も 美味しい おやつ食べれたね
    これで 大丈夫 モスキートなんか恐くないぞ
    少しよくなったところで 無理しては いけませんよ
    今週の 週末は こたちゃん抱えて ひたすら 寝ててくださいね
    お大事に

  3. こたろうくん、本当にうれしそうな顔
    なんか、ほのぼのします。
    あるじさんとベランダ?でいい時間だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA