あるじ病みました。

201005171.jpg

久々にわっかりやすい風邪をひいてもた。

耳の奥と喉の奥(つながってるから同じとこか)の
激しい痛みで何度も夜中に起きた。

痛すぎて呼吸がうまく出来ずに
ガスばかり飲み込んでいたら、
激しい吐き気と立ちくらみ(寝てるのに)に
見舞われてよく寝れなかった。

201005172.jpg

ぐったりした気分で朝起きたら、
眉間にシワが寄ってる。相当苦しんだらしい。

いつのだかわかんないうがい薬で
とりあえずガラガラ。仕事しなくっちゃ。

喉痛い。ごっくん激痛。耳もギンギンするし、
すごい悪寒。嘔吐きそう。

201005173.jpg

時間が経つごとに肺も痛なってきた。

ごっくんの度に緊張するから
なんか全身筋肉痛みたいになってきてる。

もうカメラなんてどうでもよくなって、
ほら。こたろうが真っ黒。

201005174.jpg

何撮りたかったんだか、もはやわからん。

201005175.jpg

のー。
うたた寝掛けがほっぽらかしだわ。
まったく隠せてない。

でももうどーでもいいや。しんどいや。

201005176.jpg

そうそう。
ここではあるじのことはどーでもいーのだった。
みなさまのこたろうはご覧の通り元気です。

201005177.jpg

嗚呼。
もうこたろうすら霞んできたわよ。
限界だわよ。

今日は定時きっかりで
仕事上がらせてもらったので、
やることやって休みます。

そんなわけで、みなさま。また。

ばばーい。

夜の散歩は諦めるんだね。そーなんだね。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

9件のコメント

  1. ◎コメントへのお礼。
    kin4ryo9様。モカにゃん様。虎太朗ママ様。みかんママ様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    壱仔さま。qoomom様。こんにちは。
    りん様。はじめまして、こんばんは。
    早々にお見舞いコメントをいだたいたのにお礼が遅くなりました。
    申し訳ありませんでした。とてもとてもありがとうございました。
    結局病院には行けずギリギリの気力は仕事分しか保たなかったので
    食生活はさらに荒れ荒れになってしまいましたが、
    とにかくたくさん寝るようにしました。眠るって大事ですね。
    ちゃんと人並みの睡眠時間をとったらけっこう楽になりました。
    と言ってる今日はまた夜更かし‥‥いかんいかん、風呂入って寝ます。
    この度は本当にお騒がせしました。お心遣いありがとうございました。

  2. はじめまして!いつも拝見しております。
    私もチワワを2匹飼っています。
    でも、うちの子よりもずっと×2、カワイくてたまりません♪
    これからも、頑張って更新して下さいね★

  3. 人の事心配する前に(あたしの事、ありがとー♪)自分の体を労わりましょう。
    こたろうクンの為にもご自愛されてください。
    今はゆっくりおやすみなさい☆です。

  4. あらあら大変だっ。
    こた、ポカリ買ってきて!
    こた、雑炊作ってあげてー
    あ、あるじがお腹出して寝てるよ!毛布かけてあげて・・・
    といいたいが、むりだねぇ。
    でも、こた君の元気が一番の薬になるかも?
    ゆっくりこた君と休んでね!

  5. 題名見て えって 大慌てで 記事読みました
    いえいえ こたちゃんだけでなく あるじさんも 我らにとっては 大切な人ですよ!!
    ここのところ 暑いような 肌寒いような気温 外の陽射しの元では汗かくけど 部屋の中では ちょっとひんやり そんな感じでしたよね
    日曜 うたた寝するには ちと寒いかって 思った気がします
    早めの お医者さん訪問をお勧めします
    自力で と思ってると長引く事があります (思ってるより もう 治癒力は ないらしい)  喉の痛みは あなどれませんよ
    高熱でも出たら 途端 動けなくなります
    それでなくても オーバーワーク中のあるじさん ここぞとばかり 病原菌が 襲ってくるかも お気を付けください
    お大事に・・・水分補給忘れないでね

  6. あるじさん、風邪ですか。
    昨日の、「大物洗濯、掃除、ゴミ出し、衣替え、クリーニング、買い出し」、頑張り過ぎたかな?
    きっと、疲れが溜まっているのでしょうね。
    暑かったり寒かったり、天候がコロコロ変わるので、体調管理が大変です。
    1日でもゆっくり休めれば回復も早いのでしょうが、今日は月曜日、そうもいかないところが辛い。
    あるじさんが病んでいる時は、こたチャンはいつも以上に、いい子にしているのでしょうね。
    今日は温かくして身体を休めてね。
    早く楽になりますように。

  7. あるじさん、体しんどいのに更新しなくていいんですよー!
    ゆっくり、温かくして寝て下さいね。

  8. 大丈夫ですか?ゆっくり休んで早くよくなって下さいね。
    お大事に~

  9. こんばんわ。
    お風邪ですか?まぁそれは大変・・・!!
    病院にいってお医者さんに良く効く薬をもらって
    ぐっすりお休みください。
    こたくんの元気も重要ですが、
    あるじさんの元気も同じように重要です。
    こたくん=あるじさんの方程式ですよ。
    よって・・・こたくん萌え=あるじさん萌え・・・??(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA