日曜日のこたろう。

201005160.jpg

日曜の朝です。

201005161.jpg

こたろうの胸毛がカピカピです。

どうして朝メシを食うだけで
そこまで汚れるのでしょう。
不思議です。

201005162.jpg

ここはテーブルの上です。

ごはんの最中は絶対ダメですが、
こたろう宛の荷物を開ける時など
あるじがいいよと言った場合はいいんです。
マイルールです。

よそさまは真似してはいけません。
ダメな子に成ります。

201005163.jpg

今日は朝から大物洗濯、掃除、ゴミ出し、
衣替え、クリーニング、買い出しと
家の用事をまとめて片づけました。
珍しく頑張りました。

201005164.jpg

ゆえにこたろうは暇暇です。

201005165.jpg

あっちでこてり。
こっちでぱたりです。

201005166.jpg

2時過ぎ。
今日のノルマを終えたので、
午後はあるじものんびりです。

201005167.jpg

こたろうを腹に乗せてテレビを見たり
うたた寝したりゆるっと過ごします。

201005168.jpg

ペラ耳を布団に手も休めます。

201005169.jpg

結局こうして3時間近くも過ごしてしまいました。
さて日が暮れてまう前に散歩でも行こっかね。

久々に我が家での休日を満喫。
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事、2・3日遅れる場合がございます。

2件のコメント

  1. ◎ コメントのお返し。
    レオンのかあちゃん様。おはようございます。
    レオン君はまたオネショさんですか‥‥。残念。
    こたろうは必ずシッコシーツまでは行くのですが、
    シーツに前足だけ乗せて肝心なところがシーツから
    外れていることがあります。本人的には確かに
    間違っていないので怒るに怒れません。困ります。

  2. あっ 上目遣いの 生首こたちゃんだ  かわええのぉ
    御飯食べて 何故に胸毛が 汚れる?
    レオンは 胸毛まだ たっぷり 時々 ハーネスに絡まり 取れなくなります
    むう は 好きだったり嫌いだったり
    とろとろに おねむの時は ブラッシンッグしても嫌がりません
    でも 片側しか出来ないんですよね
    夕方 ちょっと疲れて横になってたら 足元のカーペットで レオンも一眠り・・・・・直径8cmぐらいの オネショされました
    洗えない物の上にされるのは 困ります ファブリーズで ふきふき 消臭 
    最近しないと思ってたのに 30分後には お散歩だったのに・・・・油断大敵ですなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA