鼻水こたろう。

201004160.jpg

犬団子ちゃん。
今日も雨だえ。
冷え冷えだえ。

201004161.jpg

せやなー、わかるかわるよー。
下がる下がる。

気温もテンションも体調も
下がりっ放しや。

201004162.jpg

で、こたろう。
それは鼻水と思うよ。

201004163.jpg

ぬぐいぬぐい。
あーはずかしはずかし。

201004164.jpg

こんな日はやはり
寄り添って温め合わねばね。

201004165.jpg

あそ。おいら仕事する。

201004166.jpg

寝なさい。落ち切った頃に
鼻に指突っ込んでやるな。

寒いと機嫌が悪く
いじわるになるわたくし。

201004167.jpg

どろんどろんに寝ております。
何時間も寝続けております。

ホントに両鼻を塞いでみると、
すごい鼻息と一緒に
鼻水をたくさん飛ばされました。

ぶしょしょしょしょわーっと言いました。

ごめんなさい、もうしません。

201004168.jpg

こたろう、もう仕事終わったで。

201004169.jpg

はぁぁ〜 よう寝たで〜。
って感じか。うらやましい。

さぁ明日は待ちに待った休日!寝るぞー!

寝過ぎてまだまだ育ちそうな
こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメントのお返事2・3日遅れる場合がございます。なにとぞなにとぞ。

3件のコメント

  1. ◎コメントのお返し。
    kin4ryo9様。こんばんは。
    レオンのかあちゃん様。こんにちは。
    寒いとトイレがお友達‥‥‥健康なんですね。
    あたしは水分補給がヘタな上に代謝が悪いので、
    トイレが近くなるどころか脱水症状によく陥ります。気をつけねば‥‥
    ワンコは吐く時隠れに行きますよね。こたろうもそうです。
    こそっとしようとしてるみたいですが、うちは隠れどころがないので
    結局シーツの上でこちらに背を向けてやってます。
    ものすごい逆流音立てて全身使って嘔吐するわりには
    済めばケロッとしてるんですよね。吐き上手。

  2. 昨日 前日の天気予報とは 全然違い 一日雨
    県北 東京は 雪だとか 4月に?
    今日は お天気も良く 洗濯日より こたちゃんも ベランダ日和かな?
    朝 レオンが 胃液吐きました 滅多と無い事
    ちゃんと 廊下に行って 履いてくれたので 始末もしやすく 出来た子だ
    その後 何も無かったように 迷い込んだ ハエ追っ掛けまわして ハンターしてたので 早々に お外に逃がしました
    何だったのでしょうねぇ
    鼻水たらすほど 寒かったよね こたちゃん
    うちのレオン 自ら自在に ぶしゅんぶしゅんと 鼻水と飛ばす事ができます 何かの 訴えのようです
    わんこの 濡れ濡れお鼻 可愛いですが たれる位の潤いは・・・・いらんよう

  3. こんばんわ。
    寒いですね。寒いとトイレがお友達になります。
    『ぶしょしょしょしょわーっ』ってかんじわかります。
    なぜなら・・私も同じことしたことあるから。
    たぶんみんなやってますよ。
    いじわるじゃなくてすきんしっぷという名のもとに。
    休日しっかりお休みくださいませませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA