湿気りワンコ。

201003270.jpg

こんちは。
ひとっ風呂浴びてきたです。

201003271.jpg

気分は上々‥‥

ありえないです、
ぜんっぜん低めです。

201003272.jpg

今の気分を態度で示すと、
どよよーんとこーんな感じです。

201003273.jpg

このガマンを早く発散したいです。
そろそろ降ろしてほしいです。

201003274.jpg

降りたら全力で転げ回ってやるのです。

201003275.jpg

こうですこうです、
こうしてやるのですー。

201003276.jpg

もういっちょなのですー。

201003277.jpg

えいえいっですーーーー。

201003278.jpg

ふぅ。

201003279.jpg

干されたです。
ホワホワです。
眠いです。

日頃の疲れで眠たいあるじと
今日のシャワー疲れで眠たいこたろうの
心地よい昼寝を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

5件のコメント

  1. ◎ セナママ様。
    はじめまして、こんばんは。応援ありがとうございます。
    シャワー後のダッシュはストレスの発散行動だそうです。
    じーーっと我慢して我慢して、ぐぐっと溜め込んだパワーを
    どわーっと走って撒き散らかすんですね。小型のワンコは顕著だそうで。
    ダックス達はどちらお宅でもみーんな転げ倒してるようですねー。
    ◎ みかんママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    みんな一緒ですね。緊張感から解放された時に駆け回るもの
    だそうなので、ショップさんではシャンプーが終わっても
    まだ緊張が解けなくて大人しくしているのかも知れませんね。
    あたしも爪切りだけはショップさんです。お仲間。
    ◎ kin4ryo9様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    うちのんは「うっほほーーーーっい。やっと出れたーーーーー!」
    と開放感を全身で表現しています。というかそうせずにはおられんっ
    って感じで、なにやら衝動に突き動かされているっぽいです。
    横顔をこすりつけるのは耳の中の違和感を解消するためみたいです。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ガスヒーターが出ている季節はヒーターの温風で即乾です。
    こたろうをモシャモシャコロンコロンと荒めにこねくり回しながら、
    楽しんで乾かせます。両手が開くのでドライヤーよりずっと楽チン。
    シャンプーよりもドライタイムのがやっぱり好きですねぇ。

  2. こたちゃん 一ヶ月ぶりのシャンプーですね
    シャンプーは 嫌でも ドライは好きだから まだいいよね
    レオンは どっちも嫌い
    そして 顔をこすって のた打ち回り 一番に乾かします
    ドライ嫌でも 顔は じっとして乾かしてます
    雨降りの散歩後も のた打ち回ってる
    そんなに 顔濡れるの 嫌なんでしょうか?
    レオンは くせ毛で ドライ後 お尻が ボンバー
    でかい尻が 一段とでっかく見えますよ
    川土手の桜が 5分から7分咲き 春爛漫でした

  3. こんにちわ。
    どうしてみんな転げまわるんでしょう。
    湿った自分がイヤなのかい??
    でもお風呂入ってさっぱりしたら
    またがんばれるもんね~。
    こたくんもあるじさんも。

  4. こたチャ~ン!みかんもいっしょだよ!
    これ見よがしに文句を言いながら転げまわっています。
    これが、ペットショップでのシャンプーだと、いい子にしているようなので、単に外面がいいのか、ぐっと我慢をしているのか…。
    私だと爪切りが上手く出来ないので、シャンプーを兼ねて連れて行っているのです。
    これからの季節は、家シャンプーの回数が増えるのですが、みかんにとってはどちらがいいのでしょうか?どちらもいやなのでしょうね、きっと(笑)
    あるじさん、オンとオフを切り替えて、しっかり休んで下さいね。

  5. こんばんは。うちの子(ミニチュアダックス)もお風呂後に同じように転げまわります。どうしてでしょうね?いつも見てます。こたくんの健康、応援してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA