これ以上ないくらい、ない。

201002270.jpg

こたろう君、今日も気安いねー。
ねー。 ねー。 ねーってば。

201002271.jpg

そこはテーブルの上なんだけどねー。

201002272.jpg

あれ? あんた汁もんは
興味ないんじゃなかったん?

201002273.jpg

そーなんだー珍しーねー。
まぁ確かに肉々したニオイだけどなー。

でもこたろうはダメだね。
だってピリ辛担々だもん。
全然お話にならない。

てかおまえはしっかり
朝メシ食ったぢゃんよ。

201002274.jpg

それに今うちには人間用の食材が
これしかないんだから。もうこれ以降は
米粒のひとつすらないんだから。
大事に大事にそりゃしっかり
味わっていただかないとっ。なんだから。

↑マジデス。
米も粉も保存食も一切なく、
我が家にはあと調味料のみ。

こたメシ関連がなければ、
冷蔵庫の電源落としてもいいくらいなんにも‥‥
そして図ったようなタイミングでコーヒーの粉すらも‥‥

そーいやしばらくスーパー行ってなかったなぁ。
今週何食って生きてきたんだっけかなぁ‥‥
うーん、我ながらひどい食生活だ。

201002275.jpg

なんだよその顔。
こころなしか呆れられているように見える。

201002276.jpg
見える。見え過ぎる。
見間違えようもない程に・・・。

201002277.jpg

さて、着替えたし、洗濯したし、
それじゃあこたろう、
ゴミ出しついでに出かけてくるよ。

201002278.jpg

いや‥この流れでスーパー以外、
むしろどこへ?

米買って、保存食買って、生鮮買って‥‥
とにかくものすごっく
担いで帰る予定だから応援しててな。

ガムやるしな。よろしくな。
じゃ、行ってくんなっ。

おまけ。褒美を食らうこたろう↓。

201002279.jpg

今日は爪切りデーでした。

先月CTの時に”神経ごとバッサリ
やってもらって以来です。

ようやく歩く時に爪音がするようになったので、
少しは切れるかな?と検査結果の報告がてら
夕方行ってきました。

おおー!こーちゃぁああん。よかったぁ〜♪
ギュウ‥ギュムムムゥゥ。と担当さんが
とても喜んでくれました。えへへ、ありがとう。

そして、結果ほとんど切るとこなかったので、
お代500円のところ300円にしてくれました。
どうもありがとう。

本当にもう健康過ぎて
癌を患ったことなんか忘れてしまいそうだ。
でもイケナイイケナイ。

そうやって気を抜くと襲ってくるのだヤツらは。

足音しないのって猫っぽいよね。
なんとなく得意気に歩くこたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

5件のコメント

  1. ◎ 壱仔さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    はぁーい、ちゃんと食しますー。一日中座っているからか
    ひどく代謝が悪くってカラダがずしずしと重たくなってきたので、
    量を抑えながら「質」重視でというのが理想です。あくまでも理想。
    のっけから無理そうだけど、頑張ります。
    ネコさんいるんですかっ♪いーなーいーなーいーなー(実は猫派)

  2. だめですよー。ちゃんと食べないと。
    ホントにあるじがなんかあったら
    こたちゃん困るぢぁん~
    アタシは結構爪のカチカチ音スキっす♪
    いるな~とか、あ、部屋に入ってきたナーとか
    我が家にはネコもいるんですが
    振り向いたら突然いてびっくりします。
    やられたって気分になります。ハハー。

  3. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    ハイ、ちゃんと‥ではないかも知れませんが、
    空腹を感じたらなにかしら食べるようにはしてますです、ハイ。
    買い物して早速、ストック用の豆ひじきを炊き、
    念願の麻婆豆腐を作りました。久々にちゃんとしたごはんです。
    ◎ ななこへ。イヤ、ななこ様へ。
    食べるのは好きなんだけどね、
    ただ何を食べるかにはあんまり興味がないというか。
    腹が満たされりゃいいというか。
    グルメじゃないというか。質より量というか。
    でも人様の手作りごはんはとにかく大好きなので、
    また盛り盛りの唐揚げ食わしてくださいよ。
    そしてあらためておめでとう。この幸せモンっ。

  4. 去年電撃婚約した大バカ野郎です。忘れた頃に見に来る大バカ野郎です。あるじさんは相変わらずごはん食べてないんだなーと思いました。

  5. ちゃんと 食べてくださいね あるじさんあってのこたちゃん
    新鮮野菜 抜いちゃいけません 人間ビタミンCは 作れないんだから
    昨日 イオンに行ったら 子供の頭ほどのブロッコリー158円で売ってました
    国産 春だから 育ったのかしら? 甘くて美味しい 安納芋もゲット
    毛糸も 最終セールで 格安で買えたし いい 買い物デイでした
    アスファルトで 長く歩くと 爪切り要らないくらい 削れるんですけどね レオンも 今は そんなに歩かないので 爪切りは必要
    今度は伸びないように 今まで以上に 爪切りが 必要かも
    こたちゃん ストレス溜まるかな?
    このスヌード 色目が 良くお似合いです
    でも 白の レース飾りのが 一番好き
    人間用に いつか カシミアか アルパカで 編んでみたい一品です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA