今週のボツコレ。

201002260.jpg

今日は雨降りで
あるじのテンションがとても低く、
こたの写真をこの2枚しか撮らなかったのと、
とてもとても時間がないのとで、
半分休業状態です。

201002261.jpg

せっかくお越しいただいたので、
お茶濁しで申し訳ないですが、
最近のボツコレをどうぞ。

201002262.jpg

人の仕事場で
大きな大きな態度のこたろうさん。

目つきもなんだか感じ悪め。

201002263.jpg

一転、休憩時間になって
にこやかなこたろうさん。
歯も見せちゃうよ。

201002264.jpg

話しかけるとなんとなく
聞きの態勢になってくれるこたろうさん。

そしてあるじのとりとめもない話を
静かに聞き流しながら、
彼はとにかくいつも「かしげて」ゆきます。

201002265.jpg

別の日。
仕事中のあるじの膝で昼寝。

201002266.jpg

よいせ。っと退かされても、
ゆるんだ笑顔。

201002267.jpg

ベランダに出ると一切
話を聞いてくれなくなるこたろうさん。

201002268.jpg

呼んでも呼んでも基本は無視です。

寂しくなったあるじのかけ声が
いよいよ舌打ちまじりになると、
仕方なしにようやくこちらを見てくれます。

201002269.jpg

優しくさとすような、こんな顔で。

では、ほんますんません。今日はこれで。
みなさま、よい週末を。

所詮は人間の片思いなのよね。こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

3件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    この「かしげ」は、話が長くなればなるほど傾いてゆくのですが、
    もうこれ以上いけなくなると左右変えるんですよ。笑けます。
    虎太朗くん、新居でのお留守番に慣れてきた頃でしょーか、そろそろ。
    落ち着ける場所は決まったかな?早く「我が家」になるといいですね。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    手芸屋さんのセール。いよいよ冬も終わりということでしょうか。
    毛糸とかオフシーズンのものが安くなったりするのかな。
    いいですねーセール。「○%OFF!」にはあたしもめっぽう弱いです。
    見つめ合った後の「ちゅー」。要らんねんけど‥‥どこも一緒ですね‥。

  2. 今日は 雨も上がり お外では レオンのシャンプーに使ったバスタオルが 何枚も 揺れております
    レオンに お留守番お願いして 20%オフの 葉書握り締め 手芸屋さんに 行って来よう
    お買い物 大好き!! 値引きセール大好き!!
    レオンも 舌打ちは効きます
    そして ジーと眺めてると うん? チューか?と 近寄り 舐めようとします
    いえいえ 結構です ご遠慮致します
    ゆっくり まったり のんびり 週末を お過ごしください

  3. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくんの首をかしげて耳を傾けている感じ、とっても可愛い。
    ワンコはちゃんと理解しようとがんばってくれてるって感じますよね。愚痴って楽になったり、愚痴ったあとに遊んだら気が晴れちゃったとか・・・不思議な癒し力。
    こたろうくんにとってベランダって、なくてはならない場所なのですね。うちの虎太朗にとってはどこがそんな場所なのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA