場つなぎネタ?

201002150.jpg

今日は天気が悪かった。
気温も低かった。
しかもその中外出だった。

雨の日のチャリはほとほと辛い。
いろんなやる気を削ぎよる。

そんなわけで本日は
こた画像が一枚もありません。

201002151.jpg

なので、先日のぐりぐりジタジタしてるだけの
無駄な連写でお茶を濁すことに。

201002152.jpg

こたろうは週末だけ、
朝ごはんの後にこうして舞います。

舞うと言うか転げるというか。

201002153.jpg

やー食った食ったーうまかったー。
と言ったかどうかはわからないけど、
なぜか週末の朝食後だけ、
食後の舞いがあるのです。

201002154.jpg

ちなみにお献立が特別なわけではありません。
スヌードを脱ぐためでないのもわかっています。
なんなんでしょうね、いったい。

201002155.jpg

一息ついてから、
フランスパンダッシュを数本。

201002156.jpg

その後ベランダで時が熟すのを待って、
思い立ったように排泄に向かう。

こたろうの休日はそんな感じにスタートです。

ちなみに雨の日は彼も
いろんなやる気を失うらしく、
工程をショートカットしまくって
メシ → う○ちょす →寝る。とかになります。

雨で憂鬱、犬が飼い主に似るってホントっすね。

おまけ。

201002157.jpg

スヌードがうまく脱げないことが楽しいらしい。

201002158.jpg

なぜそこでご機嫌なのか。一生不明。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    なぜなんでしょうね?ホントによくわからないんですけど、
    どうしても平日では見れない光景なんですよねー。
    一戸建てだと戸締まり気になるのでしょうね。
    うちは四方がよそに隣接していないつくりのマンションなので、
    鍵は年中開けっ放しです。当然今現在もあちこち開いてます。
    ◎ 壱仔さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ワンコ達って食欲とか睡眠欲とか、庭遊び大好きとか病院大嫌いとか、
    そういうわかりやすい感情以外に、微妙な思考ってあるんでしょうかね。
    今わりといい感じ=満足・続ける。今そーでもない感じ=つまんない・寝る。
    とかそれくらいのぼんやりした選択くらいはしてるのかなー?
    それとも本能の赴くまま勝手に体が動いているとか、なのか?犬なりたい。

  2. ワンコたちは何やっても
    どんなときも楽しめるんだねぇ♪
    雨の日はいっぱい寝れて楽しい
    晴れの日はお日様が気持ちよくって楽しい
    とかなのかなぁ
    そんな思考回路がうらやましいです

  3. やっとこさ 雨が上がって 今日は曇り
    洗濯 外に出したが 晴れそうにないので 入れたら 晴れてきた
    入れたりだしたり 何してんだろう
    なぜ 週末だけなんでしょうね?
    ちゃんと 週末が分かる あるじさんの 行動が違うから?
    違いの分かる おとこ こたろう ですか
    レオンは  近くに住んでる 娘が 良い匂いがしてることに 先日会って覚えました
    朝の 散歩の催促も烈しいです 早く早くとうるさい
    今日 うっかり リビングの窓を 1箇所鍵を掛けないで 出かけたことに気が付き ちょっと不安な気持ちで 大急ぎで帰宅
    泥棒より 脱走してないか ・・・・ いてくれてよかった
    脱走したら 多分 娘の チョコの所 まっしぐらだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA