最強サプリ。

201002121.jpg

ワタクシの血の勢いは上90-下60程度。
そこそこな低血圧。
当然のことながら早起きが苦手。

8時台なんてもう始業している人も
大勢いらっしゃる時間帯だけど
あたしにしてはこの平日の起床時刻は
まあまあの早朝設定だ。

201002122.jpg

しかし最近のマイブームは
なぜかガッツリ夜更かし。

これまで平日の就寝時刻は
25〜26時を目指していたはずが、
気づけばこのところ和室への移動が
27時、28時と、どんどん遅くなってきている。

必死で起き続けていたこたろうも
もう呆れて付き合ってくれない程の遅寝だ。

201002123.jpg

夜更かしと言っても、夜遊びするでなく、
晩酌するでなく、誰かと語らうでもなく、
テレビ観るでも音楽聴くでもない、
ましてや読書なんて。

いったい何のために毎日そんな時間まで
起きとく必要があるのか自分でも全くわからないし、
実際昨日は何して過ごしたのかもサッパリ
思い出せないくらいなのだが、
夜ってついついなんでも夢中になってしまう。

201002124.jpg

思い立って部屋の深みを整理をし出したり、
おもむろに模様替始めたり、
急に取り憑かれたようにあちこち磨き出したり‥‥‥

まれに始まる制作活動なんかも常に深夜。

とにかく深夜から朝方にかけての
自由時間がどうにも好きなのだ。

201002125.jpg

朝起きれない人間がいったい何やってんだ。
おっしゃるっとおり。

ここでようやく本日のタイトルであります
「最強サプリ」の話。

夏くらいに一度なにかについてきた
サンプルで試したことがあったのだが、
その時飲み終えたっきり続けていなかったサプリを
最近新たに購入し再開してみたのだ。

201002126.jpg

そのサプリとはズバリ「ノニ」。
これすげい。体調左右しまくり。

世間でいわれるような美肌や
ダイエット効果には全く期待していないし、
もちろんそんな都合のいい部分には
結果なんて一切出ていないのだけど、
なんとあたしが求めていた「寝起き」にだけ
その効果が顕著に現れる。

201002127.jpg

睡眠時間が3時間だろうが6時間だろうか、
アラームが鳴ったら(鳴る前のことも)
きれいにパチっと目が開くのだ。
どうしよう、この起きやすさ。

ノニを止めると確実に起きにくくなって
寝坊も増え、また再開すると
どんな寝不足の朝でもちゃんと起きれてしまう。

メーカーも製法も形状も錠数もこだわりなく
テキトーに手を出しているけど、
どこのもなぜか同じように効いちゃう。

どうもこの実、自分には合ってるみたい。

201002128.jpg

そんなわけでね、そんなありがたい
最強サプリの効果に頼って、
毎夜毎夜アホみたいな時間まで
夜更かしを楽しんでいるわけです。

なんせ睡眠時間逆算しなくても
起きれちゃうからね。

そしてね、もうひとつのマイブームが「週末の爆眠」。
平日の夜更かしがたたりまくって、
週末えげつない眠気に襲われる。

それの解消のためだけに
せっかくの休日を潰すのが
楽しくって楽しくって。

ふふん。どうよ、
このサイテーな週末の過ごし方。

そりゃああんた、行かず後家、
いや、行けず後家も納得でしょ。
はははは、独り身万歳。

ありがとう! Love and 「Peace」!イェー!

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ノニ効きましたねぇ、ワタクシには。もともと低血圧と言っても
    「早」起きが苦手なだけで、目が覚めてしまえばグダグダせずに
    パッと起き上がれる方なんですけどね。
    でもご指摘の通り、寝なさ過ぎでかなり肌がヤバくなってきたので、
    夜更かしそろそろヤメようと思います。
    ◎ ラッ☆ピーママ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    早めにアラームかけて二度寝をぐだぐた繰り返すのも楽しいんですけどねー。
    寝不足が続く時は非常に効果的ですー、体質に合ってラッキーですー。
    ここ最近の中ではヒットアイテムです、いやホームランでした。
    でもおっしゃるとおり、疲れためると良くないのでそろそろ
    ちゃんと眠る習慣つけようと思います。ご心配どうもありがとう。

  2. こんにちは
    そんなに最強ですか~~
    私も寝起き悪いんですよね(>_

  3. 寝不足は 美容の敵ですよ
    うちの娘も 低血圧なのか 寝起きが すこぶる悪い まるで トラ並み   ノニが 効きますか?
    サプリで 朝起きられても 疲れはどんどん溜まってきますよ
    なるべく 睡眠時間はとるように 心掛けましょう
    娘も 休みの日 私が出かけていないと 13時まで寝てたそう  同じですね 
    わたしは昼寝も 朝寝も出来ないたちなので 24時には寝るようにしてます
    4時半起きしないといけない時に限って やりたいことが出来たり 後ちょっとってことになるのですが この年では もう無理が利きません
    独身生活 大いに 楽しみましょう 一人って いいですよ
    何でも 自分中心で 許されるんですから やりたい放題です
    好きな時に 食事して お風呂入れて 寝れる 起きれるんですもの
    何時も誰かしだいの生活なので たまには やってみたいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA