うちの不思議さん。

201001290.jpg

なあ、なんで?
なんで食う前からそーなん?

201001291.jpg

へへ。ちゃうわ。
どう飛ばしたらそんなとこ乗んねん。
瞬間見れへんかったわ。

まぁえーけど。
とりあえず、食べ。

201001292.jpg

いつにも増して不思議さんやなぁ、君は‥‥。

201001293.jpg

不思議さんが昼休憩のお誘いに来ました。
でもまだちょっと作業します。

201001294.jpg

焦らされてこんな光線をおくってきます。

しゃーないなー、これするか?

201001295.jpg

今日はミトン型の牛君で
こたろうを攻めてみます。

201001296.jpg

いつものことながら
攻めて(上段)ひるんで(下段)
の繰り返し。

もう何年も牛君とは遊んでいるはずなのに、
パクパクされるといまだに腰が引けます。
しかもどんどん距離広がってるし‥‥。

最終的には読んで字の如く、
尻尾を巻いて逃げ出します。

201001297.jpg

わかった、じゃあ牛君は終わりな。
ほな、散歩にしよか。

201001298.jpg

牛君と散歩で満足したこたろうはあそこから、
仕事再開中のあるじを監視。
じーーーーっとこっち見てます。

あぁ結局昼ごはん食べそびれた‥‥。

201001299.jpg

気ぃ抜けるから、それやめい。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。

「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

コメント返し2・3日遅れる場合がございます、すみません。

4件のコメント

  1. ◎ kin4ryo9様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    牛君、手を差し込まなければ全然こわくないそうです。
    ぱくぱくすると途端に後ずさりしてしまうんです。
    なんなんでしょうね。
    遠くからひたすら見つめられるのはなかなかの満足感です。
    ぜひ、お分けしたい。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうですか。レオン君は音無し派なんですね。
    こたろうは凡犬なので、ぴうぴう鳴るのが好きです。
    でも初日に鳴らなくしてしまいます。
    外側がまだまだきれいなまま飽きられてしまい、困ります。
    ◎ 杏さま。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    ね。え!?そこ?って感じですよね。わかんない子です。
    日向さん、脚立とはまた珍しいですね。まぁ確かに金属系の
    ガシャガシャ音は人間でもストレス感じますもんね。
    こたろうの苦手な音ってなんだろう‥‥以前は舌打ち音で
    ビクついてくれてたのですが、今やもう素無視です。

  2. ご飯食べる前に鼻、鼻(笑)
    どうやって付いたんでしょうね、ホント。かわいすぎるw
    牛クン、怖いんですか?こたろうクン?
    がぶがぶされるのかな?
    おもちゃは怖がらないけど、日向サンは「脚立」恐怖症です。
    悪いことすると、「ガシャガシャ」と音を立てながら出して
    お仕置きします。
    カメラの「三脚」もダメです。
    でもお仕置きの報復(?)に、スリッパ持ち逃げされますけど(笑)
    ワンコの日向ぼっこはいつ見てもソソラレマスよね♪

  3. 恐いもの見たさ なのかしら?
    レオン 音の出るオモチャが嫌い(犬用のオモチャには 必ず入ってる)
    一度でも鳴ると 絶対 覚えてて 遊びません
    なにが 恐い? 他のわんこさんは 大好きなのに
    超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーびびりなの?
    100均で 普通の縫ぐるみ探すのは大変です
    あったら 大人買いしますよ(破壊魔の為にね)
    こたちゃんも 不思議さんなんですね
    レオンも 訳分からん奴ですよ

  4. 牛君。こわいの?
    その姿がまたかわいいわ。おばちゃんにはたまらんわ。
    うちのダックスはおもちゃで遊ぶとがるがる言います。
    飽きると寝ながら相手されます。。。
    いや、誘ってきたのあんたやがな、と言っても
    めんどくさそうに「相手されます」。
    こたくんにじぃぃぃっと見つめられてみたい。わしゃ変態か?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA