今日の10枚。

我が家は今日も平和で、
特にお伝えすべき変化はありません。

201001210.jpg

ああ、ようやく雨が上がったなぁー。とか、

201001211.jpg

こたぁ、アゴ濡れるし、
スヌードも汚れる。とか、

201001212.jpg

風出てきた。
雨やんだら冷えてきたな。とか、

201001213.jpg

また、かいーんか?とか、

201001214.jpg

そんな会話(独り言‥‥‥?)
しかしていません。

201001215.jpg

こんな日は別に更新しなくても
いいんだよなぁーと思いながらも、
「でもせっかく今日のこたさん撮ったし」と
なんとなく本日の10枚をリサイズ。

201001216.jpg

ネタのないまま画像だけを先にアップし、
しばし固まる。うーん書くことないし、
文章なしでもえっかーと投げそうになったところで、

201001217.jpg

あ、そだ。爪ね、すごい短くなったでしょ。
ちゃんと埋もれてるの♪
よかった、なにげに報告カットを撮っておいて。

201001218.jpg

これで安心して新米店員さんにも
爪切りを任せられるようになったかも。

ちなみに神経切り落とす前の長さは
こんなでした → どぞ。

201001219.jpg

さて、今日はまだ道が乾いてないので
昼の散歩はサボりです。
そうそう、こんな日はそないして寝ておしまい。

こたろうの健康を応援してくださる方へ。
「この記事読んだよ」というお知らせ感覚でポチいただけると、
こたろう&あるじが皆様のお越しを実感でき、喜びます。


 にほんブログ村=
 

人気ブログランキングへ

5件のコメント

  1. ◎ 江戸田舎っ子様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    問題なしとの検査結果にホッとしています。
    なんにもない一日はゆるゆるしていてとても心地よいのですが、
    こんな更新ばかりだと、すごく暇そうな人、と思われるのがオチですね。
    ◎ 壱仔さま。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ぷぷぷ。そりゃ大変だ、大量過ぎる‥‥。
    本当にうたた寝の度にこんなによだれくってたら毎日爆笑ですね。
    あれ?そういやよだれくう(くる?)ってどこ弁だろう?
    なんとなく普通に使っていますが、よだれ「出る」の意です。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうなんです。ついつい会話が成立してる気になって話してしまいますが、
    俯瞰で見るとおそろしく奇妙ですよね‥その光景。
    まぁ今さら止められないのですが。彼も分かっているような顔するし。
    ◎ 杏さま。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    ですよねー、全開になりますよねー、素で。よかった、お仲間。
    一人サザエさんで「くくっ」となりましたが、
    振り返ると自身もまごうことなき「サザエさん」でした‥‥。

  2. あ、うちも昼間は独り言全開です。本人は独り言とはもちろん思いません(笑)
    洗濯物するときは必ず靴下などを咥えて持っていくので、「コラー!!」っと言いながら「一人サザエさん」です。。
    雨があがっても地面が乾いてないとベッシャベシャになりますもんね・・・

  3. 一人暮らしだと 自分に会話するしかないけど こたちゃんがいれば こたちゃんと会話できますよね
    小首傾げるだけで 返事は無くても 何かしら 表情から読み取れる会話があるはず
    すごっく 短くなりましたね 爪
    1/3から1/4になりましたか
    レオンも 足裏毛カットしたら 廊下歩くと音がします
    毛が伸びると 音がしません
    こたちゃんは 爪切って 音がしなくなったんですね
    神経伸びないよう 散歩いっぱいしなくっちゃね
    頑張れ あるじさん そして カメラくんも頑張れ!

  4. こんにちは
    いつ見てもかわいーねぇ、こたちゃん
    でも、最後の写真
    こたちゃんのよだれに見えた(鹿?柄が)
    こたちゃんごめーん

  5. ドキドキの定期検査も無事にパスして、こんな何にもない1日が幸せですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA