2009こたケア最終日。

200912271.jpg

今年最後の荷物が届く。

200912272.jpg

今日も全力で嗅いでいる。

200912273.jpg

そして落ち着いている。
こたろう、そろそろええっすか。

200912274.jpg

今年最後のシャンプー。

なぜわざわざ目ぇしばしばさせながら
シャワーの当たる位置で固まるのか。
ようわからんな。

200912275.jpg

予備洗いがひと通り終わると、
出口を確認。

200912276.jpg

脱走を試みるが

200912277.jpg

あほう。今からじゃい。
と簡単に捕まる。

200912278.jpg

20分程ガマンののち解放。

200912279.jpg

しばし洗濯機の上で暴れる。

200912270.jpg

ようやく「はふぅ」。
お疲れさん。さてドライヤーしよか。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091227.jpg

おいしいはずのVAN HOUTEN。
しかしココアは得意ではありません。

今年の汚れは今年のうちに。が無事完了。

いつもよりほわっとしている
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

どうもどうもありがとう。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
ひとつよしなに。
 

3件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    浴室は照明が特に暗いので、ライトの効果出ますね。
    珍しくぶれてないこたろうの入浴姿が撮れました。
    こたの毛色は場所によって赤茶になったり、黄茶になったり、
    焦げ茶になったりするので、どれが本当なのかよくわからないですね。
    面白いカラーです。最初はこのカラーをチョコレート&タンと
    呼ぶことすら知りませんでしたが。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    せっかくシャンプーしてきれいになったけれど、
    やっぱり実家に帰ると、土まみれ、芝まみれ、
    枯れ葉をあちこちにつけて駆け回るので、すぐ汚い子さんでした‥‥。
    生姜湯かぁー・・身体によさそうだけど、ワタクシ生姜も苦手な子供舌です。

  2. こたろう君は 綺麗になって 新年迎えられるんですね
    レオンは 姉ちゃんが 大晦日まで仕事 休み無し
    なので 臭いまま 新年迎える事になりました
    そして 新年早々 シャンプーです
    来年は ついてないようです
    そろそろ お腹も刈ってもらわなければいけないほど 伸びてきました
    年末 トリミングは大忙しだそう 我家のワンコは後回し
    無理言えば トリミングしてくれるとこもあるのですが 大晦日も正月も変わりない 昨日と今日だもんね
    どうせ 臭いレオンと寝るの私だし 我慢しよう
    最近 わたしもココアがちょっと苦手
    生姜湯の方が すきかも

  3. あるじさん、こんばんわ。
    こたろうくんも年内最後のシャンプーですね。
    うち虎太朗も今日シャンプーでしたよ。すっかり疲れてしまったらしく、ガン寝でございます。
    一番最後のこたろうくんみたいな顏してました。
    写真とってもきれいに撮れてますね。こたろうくんの優しい色とか、まんまるな目とか可愛く映ってますね。
    かわいいぞぉ!こたろうくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA