サンタが来ない方へ。

200912241.jpg

まぁまぁこたろう。
そう、うなだれるなよ。

200912242.jpg

気持ちもわかるが、
ここはひとつよそ見せんと。

200912243.jpg

いいぞ頑張れ、こたサンタ。
できればここ一番のスマイルもください。

200912244.jpg

おお!そうだ、サンタはそうでなくては!
やれば出来る子だ、おまいさんは。

200912245.jpg

て、言うてる間に飽きてきよったな。
でも個人的にはどうしようもない4枚目↑が好き。

200912246.jpg

うんわかった。
もう脱いでいいから一枚だけ、
それっぽいのお願いします。

200912247.jpg

はい、どうもお疲れ。

このサンタコートはこむぎ(あるじ姉んちのトイプー)
もらってきたおさがりのおさがり。

こたろうでもゆるゆるなので
こむぎには無理だったみたい。

せっかく巡り巡ってうちにやってきたので、
着てみてもらいました。

ペラ耳を出せるとこがちょっとかわいい気がします。
しかし静電気がすげいの‥‥。

みなさま、メリクリでございます!
メリクる方はよいクリスマスを!
メリクらない方もなんなりと!

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091224.jpg

いつものことだが、クリスマスとは
一切カンケーないですな。

更新のためにサンタ姿にまでなってもらったが、
残念ながら我が家はちっともメリクらないのだな、これが。
メリクるどころか、これからまだまだ残業だす。がむばるだす。

とばっちりでどんまいな “こたろうサンタの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

どうもどうもありがとう。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
ひとつよしなに。
 

6件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。メリークリスマスです。
    レオン君もおいしい思いできたのですね。よかったよかった。
    例え骨であっても、なにもないといいですね。
    こたろうも口に入ったものは何がなんでも飲み込むので
    気持ちわかります。今日は散歩中に拾い食いを止められませんでした。
    せんべいを転がしていく人‥‥困ります。
    ◎ カズさん様。
    こんにちは。メリークリスマスです。
    4号サイズのケーキですかぁーなかなかですねー。
    こりゃほんとに2・3日はケーキ三昧ですね。
    って実は私もショートサイズですが4つももたっらんです‥。
    共に戦いましょう、ケーキの完食まで!カズさんに応援ポチ!
    ◎ kin4ryo9様。
    こんにちは。メリークリスマスです。
    そうですそうです。大人はいいのです。‥‥て、すみません。
    メリクらない仲間なはずでしたが、裏切ってしまいました。
    しっかりチキンもケーキもいただいてしまったです。
    今年のワタクシはkin4ryo9さんでなく、娘さんの仲間でした。えへへ。
    ◎ ポヨネー様。
    こんばんは。メリクリです。
    はいお疲れです。労りのお言葉ありがとうございますぅー。
    ポヨちゃんはプレゼントゲットできたんですね、それはなにより。
    こたサンタの後姿ね、ホントですね、撮ればよかった。
    あ、でもコートがぶっかぶっかのびらんびらんだから
    絵にはならなかったかも。
    ◎ ショーン様。
    はじめまして、こんばんは。メリークリスマスです。
    サンタは微笑んでいないと!ということでじんわり待っておりました。
    ご機嫌なときはわりと笑い顔になるこたろうです。
    ポチ、二手間もおかけくださりありがとうございました。
    またぜひお越しください。それではこちらはふぅさんにポチ!

  2. 初めまして、ショーンと申します
    ブログ村から飛んできました
    ふふふ、こたろうサンタさん、すっごい表情豊かですね
    表情がどんどん変わっていく、すごいな
    メリークリスマス、こたろうくん♪
    また、遊びに来ますね
    ブログ村と人気ブログランキング、応援させていただきます
    ぽち☆ぽち☆

  3. メリクリ~。
    残業、お疲れ様です。
    最初のうなだれてる姿、好きです。
    耳がかわいい。
    後姿のショットも見たかったな。 耳のあたりの。
    サンタは、ポヨだけに来ました。。。い~なぁ。
    おもちゃ1つ。(笑)

  4. メリクリました。娘だけ。。
    サンタさん私には??(涙)
    こたろうサンタさんで癒されました。
    こたろうくんありがとう。耳出てるのかわいい。
    あるじさんもメリくらないみたいですが
    大人はそれでいいんですよね。。それで・・・

  5. こた君、あるじさんメリークリスマスです♪うちも特にメリクり無しですけど、一応ケーキだけ・・・気分で頂きました(笑)
    食べきるのに苦戦しております・・・(でかすぎたので)
    これで後は年末に向かってレッツゴ~~です。

  6. こたろうくん メリークリスマス☆
    レオンも プレゼントなし
    晩御飯に 胸肉のスライスが付きました
    あと 生クリーム2指分 舐めさせてもらったよ
    我家は チキン丸ごと一羽 毎年燻製にしたのを 貰います
    旦那の マージャン仲間からの差し入れ
    手羽先食べてる時 クレクレコールが烈しいので お肉一かけ親指大を 陶磁器のお茶碗に入れてやりました
    かすかに かちって音がした気がしたので 骨?って思って取り上げようとしましたが わにのお口が 飲み込んでしまいました
    丸呑みしたのですが ちょっと心配
    朝 うんPはしました 今の所異常なし
    年末 医者に行くようなことにならないことを祈るだけです
    もうちょっと 気をつけっるべきでした
    骨は 無かったと思うのですけどね
    こたちゃんサンタ 可愛いですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA