さいなら、ボブ。

200912231.jpg

今日は年内最後の祝日。

しかし、またしても昨晩の
プチ忘年会のおかげで大きく寝坊。

200912232.jpg

今日のあるじはまさに
写真のこたろうのようなトロトロ状態です。

ちなみにお酒は飲まないので、
二日酔いではありません。

200912233.jpg

先日、今年は衣替えも買い出しも
大掃除も年賀状もなにもかも諦めようと
決心したの(するな)ですが、
他にもやらなければいけないことが
沢山あるような‥‥。

200912234.jpg

そうだ、こたろうのごはんもシーツも
漢方薬も年内に買っておかないと
年越しに間に合わないのだよ。注文注文。

200912235.jpg

そういや、こたろうもシャンプーしなあかんよね。
今年の汚れ、今年のうちに。って言うもんね。

200912236.jpg

でもやっぱり年内に散髪しときたいなー。
前回きのこにしてから3ヵ月かぁ、
普段なら半年くらい放っておけるけど、
さすがにバッツンボブでそれは厳しいなぁ。

200912237.jpg

こたのシャンプーは週末にしよか。
ひとまず美容室、電話してみよ。

200912238.jpg

こたろう、夕方からいけるって。
あるじちょっと今年1年のダメージを
いたわりに行ってくる。留守番よろしくな。

200912239.jpg

ただいま、こたろう。遅なってごめん。
想定外の贅沢してもーた。カットだけのつもりが、
超念入りケアに手ぇ出して倍額払ってしまったわ。

ま、年に1回くらいいいか。20%OFFだったし。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20091223.jpg

今日もこたろうは元気です。
ありがたいことです。

向かいの道路工事が本格化。作業のおいちゃん達に
声をかけまくるのでベランダは封鎖。

どんまいな “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

どうもどうもありがとう。

コメント返し2・3日遅れる場合がございます。
ひとつよしなに。
 

3件のコメント

  1. ◎ kin4ryo9様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    実は初めて食べたんです、チキンタツタ。
    作る元気が残ってなかったんで、CMを思い出して
    買ってみました。ちゃんとお肉やわらかいんですね。
    おされな女の人はみーんな月イチくらいで美容室に行かはるのでしょうか。
    ワタクシ髪型によっては年二回でもいいくらい‥‥ダメな大人。
    年越しはワンコさん達と一緒ですか♪それはそれは♪
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    あまり行かんでいい髪型にしておけばよかったと思っていましたが
    今回美容室を変えてお初のところに行ってみたら、結構ヒットでした。
    痛み過ぎていたのでお金かけましたが、通常のケアなら安いし、
    なによりかなり無口で技術が高い。久々にいいとこ見つけました。

  2. わたくし かれこれ1年 散髪に行っておりません
    去年の暮れに 娘に連れてってもらってから1年・・・・・
    行こう行こうと思うのですが やや苦手
    冬 首周りに髪あると温かいし・・・・違う!
    シャンプーもドライも 長いと面倒
    最低限 くくれる長さで切りたい  今年中に行けるかな? いや 行く気になれるかな?でした
    年末になると なんで道路工事 多くなるんだろう?
    何処も彼処も 工事中
    旗振りおじさんがいる 寒い中 ご苦労様
    山陰なんかで待たされると 凍えそうだよ おじさんも寒いだろうなぁ 
    今日ものんきに 裸で日光浴中のレオン
    サンタの赤いセーター 今朝の散歩で 胸ビッチョビチョ で お洗濯中
    夕方までには 乾くでしょう
    レオンサンタ 何持ってきてくれるの?
    オネショだけはいらないからね

  3. こんばんわ。チキンタツタうまいですよね。
    私も散髪あまり行かないので、たまに行くと
    あれもこれもと散財します・・・美容師さんの思うつぼ。
    こたろうくんのまぶしそうな顔がとってもかわいい。。
    たまりません。
    もう少しで我が子に会えます。
    でも忘れられてる可能性大・・・(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA