主のものは僕のもの。

200911280.jpg

荷物が届くと当然のようにテーブルに上がり、
開封を試みるこたろう。

待ちたまえ待ちたまえ、開けたる開けたる。

200911281.jpg

誰だった誰だった?

200911282.jpg

はいはい、開けましょ開けましょ。

200911283.jpg

これはあるじ母の手編みのセーター。今回はこたのじゃないよ、わしのん。
しかし、こたろうさん、なかなか気安く踏んでるねー。

200911284.jpg

嗅ぐ、掻く、嗅ぐ、休む。

200911285.jpg

2分程、寝る。

200911286.jpg

起きる。

200911287.jpg

再び、掻く。

200911288.jpg

体勢を整えて、

200911289.jpg

ずっと、寝る。はぁ、もう。

おかーさま。
未だ試着できませんが、こたろう「は」
セーター気に入ったみたいです。

その他同梱物もどうもありがとう。
一個心当たりのないものも入ってましたが。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091128.jpg

破壊王だったころのこたろうさん。
2才くらいまでは、ぬいぐるみは
根こそぎハラワタを抜き取られ、
サークルの木枠やテーブルの脚は
見事にガジガジにされていました。

しかしなんか、今の方が
あどけない顔に見えるのは気のせいか?

年々童顔に拍車がかかる
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そう言う事もあるかも知れませんね。
    ホント全然退いてくれなかったんですよ、この日。
    そうか、そうですか。あるじ母の匂い‥‥なるほどー。
    やんちゃでしたねー、断末魔って呼ばれてましたし……ハハハ。

  2. お母様が心を込めて編まれたセーター 
    とても長い時間掛かります
    その間 ずーとお母様のひざの上にあったセーターだから お母様の匂いがするのでは?
    こたちゃん 懐かしい匂いに つい包まれたかった?
    あの楽しかった 2009夏を思い出したのかもね
    今は 犬のセーターの本も沢山出てます
    こたちゃんも お母様の手編みのセーターが欲しいかも
    これ 僕のだよね って言いたかったのかな
    素的なセーター きっと あるじさんに似合いますよ
    こたちゃんも若かりしころは やんちゃだったんだぁ
    なんだか安心した
    後2年もしたら レオンも 落ち着く?
    綿だし祭り 毎日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA