まどろむ宝。

200911230.jpg

今日はほっかほか過ぎる陽気で

200911231.jpg

こたろうさん立てず、目も開かず。

200911232.jpg

光合成でぬくぬくやわやわになった体毛、
触らずにはいられない。

200911233.jpg

ぐりぐりし過ぎて逃げられた。

200911234.jpg

はぁーーーーーなんかたまらんなぁ。

200911235.jpg

こんな満点な顔で寝てるのに
申し訳ないけど、あるじ働く。

200911236.jpg

三菱スタミナスロング稼動。

200911237.jpg

腰引けてんで、こたろう。

200911238.jpg

ビビリ君、こんにちは。

200911239.jpg

で、また寝る。

なんだかこの3日間手抜きばっかりだったな。
まぁそんなひきこもり全開の三連休でした。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091123.jpg

いただきもののガーリック味のラスク。
サイコーにうまかった。

毎年恒例、お腹の皮がポロポロポロポロむけてきました。

脱皮の季節がやってきてとても不快な
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

6件のコメント

  1. ◎ こず様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    なにをおっしゃいます。
    こずさんちのお二方もかなり可愛いじゃないですか。
    ワンコ同士の絡みかぁー、はぁ〜いーなー。ですよ。
    こずさん&2ワン&おチビさんにポチです、ポチ。

  2. 癒しとは、このようなことを言うのだな~と
    あるじさんの写真を観て思いました。
    こたろうくんの寝顔が、もうすごーく染みてきます。
    アロマより効果あるよ~こたちゃ~~ん♪

  3. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    はーい、それはもう香ばしいですよー。
    これに布団でもかけたら完璧に香り立ちます。
    飼い主にとってはなにより美味しいんですよね、これが。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    確かに連休はどこも人がいっぱいだし、家でまったりしとくのが
    一番ですよね。でもひきこもり過ぎて、毎年紅葉は見れずじまいです。
    季節くらい感じとかないともったいないのかなーと最近思います。
    ◎ ポヨネー様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    あらら、ポヨちゃんは肉球大事にされてるんですね。
    うちは全然で好きにしなーって感じに無防備です。
    晩は常にこたろうの肉球を握って眠りにつくあるじです。
    ダイソンかぁ贅沢品だなー。やっぱり価格なりの価値は
    あるのでしょうねー。ただひとつの掃除機、いーなー。
    こたろう、三菱に勝てる見込みはゼロです。シャープならどうにか。

  4. ぽっかぽっかは気持ちいいですよねぇ。
    ポヨがまどろんでいる時、肉球をコチョコチョするのが楽しみ。
    すっげー嫌な顔されますけどね。
    掃除機との戦い、勝ち目はみえてきただろうかっ!
    ポヨも掃除機が嫌いなんですが、掃除機を買い換えたら、
    怖さが半減したらしく、逃げずにチョロチョロしてます。
    今度実家で、ダイソンくんと対決させてみようかしら?

  5. 冬の日の お日様はありがたい
    暑い位 暖かでしたね
    今日は 予報が外れ 朝からどんより 
    少しは乾くかと 洗濯外に出したが 乾きそうに無い
    仕方なく ストーブの着いてる部屋中に 干しました
    おおかた 乾いたら 乾燥機行き 少しでも 電気代節約せねば
    お休みは 体を休める為にあるのだから ごろんごろんが一番
    何処行ったって人多いし 疲れるだけだよ と言い訳
    うちも 代わり映えの無い 連休でした
    まあ 連休だった人は誰もいなかったのですがね
    勤労感謝の日さえ 働いておられる家族です
    不景気 不況 仕事が在るだけ 感謝感謝
    ご飯食べられるだけ 幸せなんだよ
    おやつー とか もっとお肉 とかは贅沢なんだからね
    ぬくぬくで 寝られるのだって 幸せなこと
    あるじさんに 感謝だね こたちゃん
    私にも 感謝してよ レオン

  6. あるじさん、こんばんわ。
    なんだかとっても気持ち良さそうな顏ですね。抱きしめたらきっと暖かくって、香ばしそう・・・わかります?香ばしいカホリ(●^o^●)
    寝る子は育つよぉ。うちの虎太朗も3連休よっく、寝てました。
    毛布出しっぱなしで、極上の環境にしてあげました!
    こたろうくん、今日も、眩しそうな良いお顔ありがとう。癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA