なにがしたいねん。

こたろう今 火ぃ使ってるからな。
コンロにアタックすんのやめなさい。

200911200.jpg

ん。おとなしく待ち。

200911201.jpg

もらえるような気がする。

200911202.jpg

が、もらえなかった。

200911203.jpg

ので、凹んでいる。

200911204.jpg

なに?さっきの労力返せって?
君が勝手にしたんやで、お手もおかわりも。
ちゃうの?

なんだい?

散歩かい?

200911205.jpg

即反応 and ダッシュ。

200911206.jpg

あ、そだ。こたろうやっぱちょっと待って。

200911207.jpg

いやいや、そんな顔せんでも
だいじょぶ。行く気満々。
コンタクト入れただけやで。

200911208.jpg

はいはい、ほな行きまひょか。

200911209.jpg

結局ろくに歩かず、抱かれていたおっさん ↑↑↑
いったいなんなんだ‥‥。

そしてその「いやぁ〜今日も歩いた歩いた」と
言わんばかりの満足げな顔、
マジでなんなんだー‥‥意味わからん。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091120.jpg 

ひとり暮らしではパスタも中華鍋で
茹でてしまうため、ほとんど出番がない。

なぜに歩かぬ。果たしてこやつは
散歩が好きなのか嫌いなのか。

エレベーターだけは間違いなく好きな
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

久々に「肉」を食ろうてきます。コメントのお礼遅れてすみません。週末必ず。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    うちは揚げ物はしないのですが、焼く・蒸す・炒める・茹でる・煮込むを
    フタ付の中華鍋君がひとりで全部頑張ってくれています。重宝です。
    6枚目のこたろう確かに細く見えますね。
    首長で痩せっぽっちで顔ばっかり‥‥なんかちょっと変なバランスです。

  2. 最近28cmの でかい鍋買いました 1680円でした
    土鍋(過去3回破壊)の 代用
    これが 重宝でして オデン、カレー、鍋、ポトフ、すき焼き なんでもありです
    次に 見切りのワゴンで 28cmの 深い フライパン500円で買いまして 鍋の代わりに 活用中
    でっかいと こぼさず 大量に作れます
    これは 良いお買い物でした
    小首傾げた ぬれぬれお鼻のこたちゃん 細いね
    何処までも メタボリックな 狸腹のレオン
    太ってる訳ではなさそうが 何故に でかく感じてしまう
    それなりに体重はあるのですが・・・・それ以上
    犬にも着膨れってあるのかな?
    それでいくと こたちゃんは 着やせかもね
    お外は好きだけど 歩くのは嫌なこたちゃんに 応援ポチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA