低レベルな日記。

200911141.jpg

今日は洗濯をして、掃除をして、
スーパーに買い出しに行きました。
3回も忘れ続けたごま油も
ようやく買うことができました。

どうでもいい話ですね。

200911142.jpg

一旦戻って荷物をおろし、
冷蔵庫を整理して、また出かけます。

200911143.jpg

今度は100均ショップとパン屋と
コンビニをはしごしてきました。
目的の物はほぼ買うことができました。
“にけつッ!! 焼きそば” もゲットです。

さらにどうでもいい話ですね。

200911144.jpg
予定していた用事を全部済ませて、
合間合間に散歩をして、
夕方にゴルフ番組を見ながら
こたろうと添い寝をしました。

つくづくどうでもいい話ですね。

200911145.jpg

夏休みの宿題以下の内容で、
ホントすみません。

200911146.jpg

要するに、写真を撮り忘れましたので
今日のこたろうはこれで全部です。

200911147.jpg

散歩後の足拭きを待つ間こたろうが
二度あくびをした。それだけのことです。

200911148.jpg

いったいなにが「要するに」なんだ。

申し訳ない気持ちのまま、しりとり写真します。

shiritori20091114.jpg

シルバーウイークにお世話になったお宿。
室内で排泄する犬飼いにとっては
緊張感の高まる「これぞ板の間」的リビング。

文才もない、ひねりも利かない‥‥
残念な飼い主を持つ “こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

6件のコメント

  1. ◎ こず様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    洗濯機とのサイズ感がちょうどいいので、よくやってます、コレ。
    似合いますよねー。ついついカメラを取りに行ってしまい、嫌がられてます。
    ご期待にそえるよう必要以上に頑張ってくれるかも知れませんので、
    どんどんプレッシャーかけてやってください。
    ひと月ぶりにマヨネーズを買いたいあるじでした。

  2. こたろう様、今日は全身洗われたのですか?
    あら、違いますか。
    洗濯機がよくお似合いで~♪笑
    わたしは「七味」を買うのを4回忘れ、やっとこ5回目の買い物でgetしました。
    あるじさんの記事を読んで、あ。ごま油なんて10回以上忘れてたわ・・と
    今、思い出しました。
    買わなきゃ、という意識すら忘れてました・・汗
    こたろう様、自己記録ぐんぐん更新してね。
    4ヶ月なんかじゃまだまだですから!!
    4年でも足りないくらいだからね!!
    プレッシャーですか?
    それでもこたろう様が長生きするのなら、どんどんプレッシャーかけますよ♪
    これからも、こたろう様とあるじさんが
    たっくさん元気で健康でHAPPYでありますように。

  3. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    ウチの洗濯機こたろうをおさめておくのに最適なんです。
    なんかものすごくいいサイズ感で、こたろうが足踏みすると
    槽が少し揺れてふにゃふにゃしています。ちょっと楽しそうです。
    立ち読みもありがとうございましたー♪
    ◎ ぎゃーさん様。
    はじめまして、こんにちは。
    初コメント&フォトブックご購入&ブログリンクのご報告&
    お褒めのお言葉、もろもろどうもありがとうございます!
    ノアちゃんはカメラ目線が得意なのですね。うらやましい。
    がんばるノアちゃんとめろ〜んなぎゃーさん様にポチっ。
    ◎ あんこママ様。
    はじめまして、こんばんは。ブログ村さまからようこそ。
    お褒めいただきありがとうございますー。
    いつもはフタの上なんですけど、タオルの準備なんかに
    手間取りそうな時は落ちると危ないので洗濯機の中。これで安心♪
    お尻の毛艶がピッカピカでうらやましいアンちゃんにポチ。です!

  4. はじめまして!
    ブログ村から来させていただきました^^
    洗濯機に入ったこたろう君があまりに可愛くって、お写真もとっても綺麗で。。。
    ついついコメントしてしまいました★
    こんな時間にとっても癒されちゃいまいした♪
    また遊びに来させていただきます^^
    ぽち。

  5. 初めまして。ブラタンのノアの母で「ぎゃーさん」と申します。こたろうくんのとろんとした笑顔とあるじさんの素敵な写真のファンで、以前からちょくちょくのぞかせて頂いておりました。初めてコメントさせて頂きます。
    先日、こたろうくんの載ったフォトブックを入手しました。それを私のブログで紹介させて頂いちゃいました。それで、そこにこたろうくんのファンであることを書いてしまいましたので(事後報告ですみません)こちらに書き込みさせて頂きました。
    うちのノアもてんかんと戦っています。こたろうくんも元気な日々が続いて何より。洗濯機に入ったこたろうくんもめろ〜んです。
    またお邪魔させて下さい♪

  6. 今日も デカわんこかかえてコメントです
    右腕が 顎受け よって 左指のぽち打ち  大変苦労しております
    昨日 大型書店で こたちゃんの本 立ち見してきました
    こたちゃん 有名犬ですね
    洗濯機IN のこたちゃん こたちゃんの 丸洗いかと思ったわ(笑)
    何にも無い日が 平和で良いですね
    家事が 忙しかった 一日 で良いじゃん
    レオンも 姉さんの誕生日のおこぼれで ケーキのクリーム 一指ゲットしましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA