晴天、薄目日和。

200910291.jpg

今日の気温は24度まであがったそうで、
夏日に近いです。

200910292.jpg

寒さに弱いあるじはもちろん、
こたろうもベランダ日和にご機嫌です。

200910293.jpg

動きもちょっとのんびりまったりしています。

200910294.jpg

雲ひとつない快晴。

あまりによい天気なので

200910295.jpg

目が開かないそうです。

200910296.jpg

幸せですね。なんかそれだけで。

200910297.jpg

そうですね。これはほんとに

200910298.jpg

とりあえず悩んでる間に洗ってみました。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091029.jpg

トリートメントについてきた粗品さん。
でか過ぎて使いようがない。

週間天気予報では来週一気に
気温が10度も下がると言っています。

今から憂鬱なあるじと何も考えていない
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると、
こたろう&あるじが喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    繰り返し洗濯しているうちにちょっとずつ縮んでくれないかな‥‥
    と淡い期待を持っていましたが、さすがアクリーダメそうでした。
    こたろうは平均的なミニチュア君よりすこーし大きめなので
    常にキツいかデカいかのリスクがあり、賭けのような気持ちで買います。

  2. 朝っぱらから レオンに 甘えられ ひざに抱く事になり コメント打ちづらい 腰が・・・捩じれる
    下しても 抱けと催促 寒いのかな?
    レオンも 服着る?
    洗ったら 縮みました?
    レオンなら ピッタリサイズだろうな
    なかなか シーズン初めに この値段ではありませんよね
    良いお買い物だったのですが こたちゃん スリムだから ちょっと合わなかったですね
    縮むようなら 何回か洗濯すれば ジャストサイズになるかも
    レオンに セーター編むと 洗濯のたび フェルト化していき ワンシーズンで 着れなくなります
    なので 最近はアクリルで編む事にしてます 縮まないから
    こたちゃん 無事 着れるようになると良いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA