絵に描いたような休日。

200910181.jpg

冬毛が満足に生えず、
また今年も毛が薄くなってきました。
耳のカタチが丸見えです‥‥。

どうして夏場の方がフサフサなんだろう。

200910182.jpg

耳がペキっとなっていますが、
違和感を感じないものでしょうか。
頼りない後ろ足がかわいいです。

200910183.jpg

晴れてきました。
あるじはほっこりゴロゴロとテレビでも見ます。

200910184.jpg

ちょいとこたさん。

200910185.jpg

なぜそこはカメラ目線なのでしょう。
あなたのことです。

200910186.jpg

全身脱力されると少々重たいのですが、
これでテレビは見えます。

200910187.jpg

でもついついテレビより寝顔を撮るのに
チカラを入れてしまいます。

200910188.jpg

今日は晩になってもぐだぐだなこたろうさん。
まぁそれはあるじがぐだぐだだったからなんだけど。
休日っていいよね。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20091018.jpg

あるじ父と仲良く新聞を読むこたろうさん。
しかし危うくまたしりとりを終わらせてしまうところでした。
そしてまた「し」のループに突入。

二連休は充電しかしなかった
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると、こたろう&あるじが
「応援してもらえた」ことを知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

5件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    病院選び大切ですよね。こたろうはあるじの転居に付き合わされて
    何度も病院を変えられてしまっています。
    今通っているところは設備投資にかなりチカラを入れているので
    通常の健康管理程度で利用するにはちょっと割高なのですが、
    外科的な治療にはかなり定評のある院長先生がいるので選びました。
    こたろうの手術を成功させてくださったので、きっとアタリです。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    ものもらい、今のところだいじょうぶです。あれからは再発なしです。
    でも目が疲れて疲れて、たまに気分が悪くなったりしています。
    きっと早寝ができてないからですね。いつも26時くらいになってしまいます。
    本当は23時とかには眠った方がいいみたいですね。がんばろー。
    ◎ しばけん知事さま。
    こんにちは。はじめまして。
    ぐだぐたや二度寝って、どうしてあんなに幸せなんでしょうね。
    ぜひまたお越しください。
    ◎ ケイト様。
    こんにちは。はじめまして。
    年々毛量が少なくなってきて残念な耳毛ですが、
    それもよしと言っていただけると救われます。
    ありがとうございます。またいらしてください。

  2. ぐだぐだな休日こそ 本当の休日ですよ
    しっかり睡眠とって 健康体に近づけましょう
    ものもらい その後出ませんか?
    体って 正直です そろそろ やばいぜ ってサイン 見逃さないでくださいね
    左足の親指 私巻き爪なんです で 痛いなぁと 思ってたんですが 腫れてきました
    ちょっと触っても 飛び上がる位痛い
    なので 爪切れません 自然治癒 祈るしかなさそう
    こう言う時に限って ぶつけるんですよね
    ひーひー 言っちゃう
    どないしたん? レオンが 不思議そうに 見てます
    娘が テレビ番組 見る為 新聞広げると 必ず乗っかって 怒られるレオンです

  3. あるじさん、こんばんわ。
    しっかり充電のあるじさんとこたろうくんですね。
    昨日の記事をよんで、グリニーズのページに行ってみました。
    病気で大変な思いを飼い主の皆さんも、ワンちゃん達もしているのですね。病院次第で大きく運命が変わってしまうことも強く感じました。信頼のできる病院をかかりつけにするというのも、大事なことなんですね。でも、読んで感じたことは、少しでも大事な息子や娘と一緒にいたい、できれば病気でも楽しく、そして治りますようにという飼い主さん達の思いが伝わってきます。毎日をゆっくりのんびりでいいから、長ーく長ーく楽しく過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA