こたろう in the PARK

200909281.jpg

昨日予告していた
「こたろうでかい公園を堪能する」の巻です。

200909282.jpg

あるじ姉はこたろぐ制作に非常に
協力的なので、写真が撮りやすいようにと
こむぎのロングリードを貸してくれました。
こたろうのびのびしています。

200909283.jpg

こたろうの住むエリアは土や緑が少なく、
どこを歩いてもアスファルトばかりなので、
こういう場所で散歩できるのが本当に嬉しそうです。

200909284.jpg

ほら。なんだか犬っぽい。
なにげに若さを見せちゃうこたろうさんです。

200909285.jpg

いやウソ。やっぱり年齢なりの疲れを
見せちゃうこたろうさんです。

顔面ビタビタよ…。

200909286.jpg

あるじ姪の水分補給のため、
日陰でちょっと休憩。
こたろうはストロー付きの
かわいいペットボトルが気になります。

200909287.jpg

さぁこた、枯れ葉の道は名残惜しいけど
そろそろお昼ごはんを食べに行きましょう。
と言っても食べるのは人間だけだけど…。

200909288.jpg

予約していたイタリアンのお店。
テラス席で食事をしていると他のワンコさん達に
興味津々でついつい(大声で)
声をかけてしまう我が家のワンズ。

ご迷惑だからあなた方はコレ(ピザの耳)に
夢中になっておきなさい。

200909289.jpg

ちょっと騒がしいランチをなんとか終えて、
これから実家へ移動です。

いつも車では緊張して
ゆっくり座ることもできなかったこたろう。
帽子をかぶせると素直に伏せができることを発見。
すぐにウトウトし始めました。こりゃいいや。
これから車では帽子だな。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090928.jpg

こむぎ(あるじ姉んちのトイプー)です。
勝ち気でお姫な性格のかわいいやつ。

こたの壊れたロングリード、
ちゃんと買い替えたからお返しするね。ありがとね。

8歳にしてようやく酔い止めアイテムを知った
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもりがとうございます。
    住んでるところには自然の匂いが全然ないので、
    近所にもこんな公園があったらいいのになぁとつくづく思います。
    今回枯れ葉の音は大丈夫でしたが、後方からの思いがけない物音には
    反応してしまうようで、いつもおケツが跳ね上がっています。
    ◎ ショコママ様。
    はじめまして、こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうがよく笑うようになったのは多分病気を患ってからだと思います。
    ワンコは飼い主の気持ちを上手にくみ取ってくれるので、
    楽しく過ごしていてほしい笑っていてほしいと願いながら
    一緒に居る時間を増やしているうちに自然とそうなってくれましたよー。

  2. 初めまして。毎日楽しく拝見させていただいております。
    こたろうさんは表情がとっても豊かですね。うちのショコラはまだ7ヶ月ですが、こたろうさんと比べると表情が乏しいような気がします。とっても、うらやましい限りです。次の日記が楽しみです。ではまた。

  3. 土と草のある広い公園で  貸してもらったロングリードでゆったりお散歩
    新しい 経験ですね
    水道から飲む水も格別ですよね
    かさかさ音立てる枯葉は怖く無かったですか?
    レオンは自分が立てた音にビックリして、飛び上がったりします
    こむぎちゃんとも遊べたかな?
    こたちゃんは8歳で 酔い止め方法発見
    レオンは5歳で 扇風機の涼しさ発見
    お互い  いい夏でしたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA