夏ログ予告編|其の二

200909211.jpg

おはようございます。
夏休み中の日記当番こたろうです。
今日はごはんを食べてからお庭で遊びました。

200909212.jpg

ちょっと曇っているです。涼しいです。
あるじも一緒に遊びましょうのところ。

200909213.jpg

あーー晴れてきたーっ
芝生たのしーーーっっのところ。

200909214.jpg

満足したので、ちょっと寝るですのところ。

200909215.jpg

ははーそろそろお昼ごはんなんですね。
お手伝いするですのところ。

200909216.jpg

お昼ごはんはやっぱり見るだけだったです。

こうなったら犬君と思いっきり遊ぶので、
みんなでお庭に出ましょうのところ。

200909217.jpg

ちちー、犬君投げてください。
ね、おいらちゃんと拾えるでしょのところ。

200909218.jpg

ははーも投げてください。
おいらちゃんと取りにいけるんですからのところ。

200909219.jpg  

ふぅ。走りすぎてのど渇いちゃったですのところ。

この後晩ごはんを食べて、
ちちーにキュウリさんをもらって、
ははーにお梨さんをもらって、
それからまたちょっとうたた寝したです。

あるじが言うには今日は「特に予定のない日」
だったんだって。どこがだろう?
おいらはすごい充実した日だったんだけどな。

大阪のおうちに帰ったらあるじが
たくさん撮った写真を整理するって
言っているです。お楽しみに。

明日も”おいらの夏休み” が楽しくなりますように。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. おはようございます
    こたろうくん、日記当番ごくろうさま。
    ちょっぴり遅い夏休み、楽しそうですね♪
    こたろうくんが楽しいと、見ているこちらも笑顔になれます。^^
    では、今日もみんな元気でポチッ!

  2. ちちーとははーの所では、素敵な器でお食事ですね
    ちちー自慢の芝生の健在でよかったですね
    ちちーとははーにたっぷり遊んでもらえて、おまけにきゅうりに梨までゲット出来て、最高の夏休み
    折り返し地点に入った夏休み存分に楽しんでね  こたちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA