夏休みを始めます。

200909191.jpg

近い。

200909192.jpg

近いよ。

200909193.jpg

近いってば。

あるじが出かけそうなのを察しています。
でも今日は仕事やスーパーではない。

今日はいつもと違う雰囲気が伝わって
不安になっているようで、こたろうが子犬のように
ついて来ます。足に絡まんばかりです。

200909194.jpg

大丈夫です。

今日からは「こたろうの夏休み」ですから。
てか、お前なしでひとりで行こうもんなら
即つまみ出されてしまいますよ。
待ってる人達はみんなお前が目当てです。

200909195.jpg

さぁ電車とバスと飛行機と車に乗る
心構えをしておきなさい。

それとみんなにご挨拶を。

200909196.jpg

はい、よくできました。
では、もういっちょ。

200909197.jpg

今年は初めて直接お祝いできるね。
ま、手ぶらで行くんだけど……………………。

しりとり写真です。

shiritori20090919.jpg

懐かしいでしょ。こたろうの脳内に
「犬」の文字があるあたり、よくできている。

到着後再会すると常に全身の毛が逆立ってボサボサになっている。
毎回クレートの中で暴れ倒して、疲れきった顔で一点を見つめています。
飛行機は苦手です。そんな “こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

PC環境のない所にも出向く予定なので、
更新がまばらになるかも知れません。
夏休み中しりとり写真は休業します。
それとこの間だけ「コメント返しなし」でもいいですか?
あらかじめ、ごめんなさい。

それでは皆さま。よい連休を!
連休のとれない皆さまは、ぜひ健康で!
 

4件のコメント

  1. あるじさん、こたろうくん、いってらっしゃーい(@^^)/~~~
    楽しんできてね。

  2. こんにちは
    短っっ の 夏休み いよいよ はじまり はじまり~☆たのしいねっ
    「そっかそっか」の顔 とても 好いなぁ 

  3. 気をつけていってらっしゃ~い♪
    こたクン、いっぱい遊んでくるんだよ~♪
    あるじ様も、ゆっくりしてきて下さ~い♪

  4. こたちゃん置いてかれないよ
    電車とバスと飛行機と車という難関越えて、無事 こたちゃんの遅ればせながらの夏休みにたどり着けること 祈ってるよ
    なるべく平穏な道中でありますように 心を込めてね
    お返事気になさらないで、あるじさんも ゆっくりご実家でのびのびしてくださいね
    いってらっしゃ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA