見える食欲。

200909171.jpg

敢えて言うまでもありませんが、
こたろうは食べることが好きです。

200909172.jpg

らうめんなどのスープもの以外は
なんでも欲しがります。

今日もあるじの昼ご飯をガン見です。

200909173.jpg

でも今日狙っているのは、
ごはんではなくおそらくコレです。

200909174.jpg

こたろうは食品の入っている袋が大好き。

完全に渡してしまうとひたすら
もてあぞぶので(以前の記事を参照
今日は離しませんよ。

本日は海苔の空き袋です。

200909175.jpg

磯の香りを堪能、でしょうか…?

こたろう、これは韓国海苔だから
もうやめな。塩分は控えめに。

200909176.jpg

海苔の袋をあきらめたこたろう。
次のターゲットに狙いを定めました。

200909177.jpg

イカフライ。イカせんべい?
ちょっと待っててください。ゴミ箱見てきます。
‥‥
イカの姿あげでした。

うちでは天かすの代わりにしたり、
みそ汁に割り入れたりして
かやくとして活躍しています。
ちょっとみせびらかしてみました。

だいぶ食いついていますが、
さすがにこれは見せるだけです。

▽おまけ

200909178.jpg

食べること以外に好きなのは、
たぶんきっと「誘うこと」です。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090917.jpg
特にコメントは不要かと思われます。

いつでも一緒に冷蔵庫の中をチェックしにいく
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。

3件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    食べていいもの悪いものの区別がついてくれるならこの食欲は
    とても微笑ましのですがね…。レオン君も食欲戻ってよかったですね。
    実家の方は大阪に比べてもうだいぶ秋めいているようなので
    芝生は真夏のようにはいかないかも知れませんねぇ。
    ◎ ポヨネー様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    いえいえ大好きですよ。こたろうに嫌いなものはありません。
    ただスープものは絶対にもらえないとようやく理解したようで
    諦めがいいといいますか。ま、なんだかんだ結局見てますが…。
    関東方面、台風よけていきそうですね。よかったです。
    夏休みもできるだけ更新します。しかし実家のPCにいささかの不安が…。

  2. スープものはお嫌いですか。。。
    先日、ポヨは私のおみそ汁をペロペロ。
    許可なくペロッたので、雷がおちました。 ゴロゴロゴロッくらい。(笑)
    やっと やっとの夏休みですね。
    台風の影響はないみたいで、天気良いみたい。
    楽しい夏休みを。。。夏休みログ、楽しみにしてますねぇ。

  3. 食欲があるのは何よりです
    具合が悪いと食べられませんものね
    レオンも一日一食ハンストも終わり 食欲てんこ盛り
    今日も綺麗に平らげました
    やっぱり食欲の秋でしょうか?
    こたちゃんもお楽しみ2009夏&秋がやってきますね
    う~んとお父様自慢の芝生楽しんできてね
    台風の影響がないと良いのですが
    イカの姿あげ・・・・私も大好き
    だんなのあて&私のおやつです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA