朝・昼・晩。

200909161.jpg

朝のこたろうさんです。

なぁ、こたろう。
そうやってスヌードを襟巻きにするとさぁ、
二頭身っぷりがいっそう引き立つな…。

200909162.jpg

うーん、二頭身半。いや、弱。

いやいや、別にいいんだよ、
ただつくづく顔ばっかりだなーって思っただけ。

200909163.jpg

昼のこたろうさんです。

あるじのひざに両手を当てながら、
あるじの貧相な昼食を、
あるじが完全に食べ終わるまで、
眺め倒したあとは決まってベランダへ。

200909164.jpg

ほんまやなぁ。んじゃ今日は
日差しもないし、昼の散歩行っとく?

200909165.jpg

夕方はたぶん仕事が長引きそうだから無理かも。
でも雨は大丈夫そうじゃないか?

とりあえず朝昼行けたからよいではないか。
夜中にまた行こうや。

200909166.jpg

晩のこたろうさんです。
ソファに夏掛けを出してあげたら
案の定こうなってます。

200909167.jpg

これは……あるじ思いっきりツボです、この写真。

布団の中のこもりにこもった「こた臭」を
想像するだけで、あぁ美味しい。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090916.jpg

北海道限定「じゃがポックル」がバカ売れし、
味を占めたカルビーさんが新たに発売した
北海道限定商品。これもうまかった。昆布がいい感じ。

こたの香ばしいニオイがたまらない季節になりました。
かぐわしい “こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

6件のコメント

  1. ◎ 虎太朗ママ様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    こた臭にまみれたくて、たまに前足を両方借ります。
    肉球に鼻を押し当てる勢いで堪能します。
    こた、歩くことには相変わらず興味を示しませんが、
    とにかく「出だしだけ」は喜ぶもので。
    1枚目のこたろう、なかなかおだやかな表情してますね。
    ◎ カズさん様。
    こんばんは。たぶん二度目まして。ですね。
    前にメロン食べてるこたろうにコメント頂戴したようです。
    いつもありがとうございます。
    今日はハンサム君と褒められた、とこたろうに伝えておきます。
    親犬さんに感謝ですよね。まったくうらやましい限りです。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    こたろうは短期間に何度も洗うと乾燥肌っぽくなり
    毛艶もさらに悪くなってしまいます。
    むしろ4・5日経ったくらいが落ち着いていい状態になる感じ。
    レオンちゃんの肌はタフ(健康)なんですね。
    ◎ ローズママ様。
    こんにちは。お久しぶりです。いつもありがとうございます。
    大丈夫。飼い主なんてものはみな変態です。
    うちもこたろうのニオイと重みと体温は「家宝だ」くらいの勢いです。
    安心していただきたい。

  2. お久しぶりです。
    「コタ臭」反応してしまいました・・・笑
    私も「ローズ臭」が大好きで、特に朝起きて「起きてー」って顔を舐め回されるときのかすかな口臭と前足の肉球のの臭いと体臭。そんな臭いわけじゃないけどちょっと犬くさい、ぐらいな感じが最高です。
    ・・・かなり変態ですね、このコメント。
    また遊びにきまーす

  3. レオンは、ここの所 2週間ごと、娘の休みに合わせてシャンプーデイ
    前は1週間ごとでしたが、毛艶悪くなったので伸ばしてみました
    シャンプー後3日もすれば、ワン臭くなってきます
    お肉ばっかり食べてるせいかも
    私は、鼻が効くほうではないのでさほど気にしませんが、あまり犬好きでないだんなは 臭いと言います
    シャコタンなので汚れも酷く、2週間おきがシャンプーデイ
    いえいえ 僕は洗われなくっても平気です・・・・レオンならそう言ってるだろうな
    こたちゃん夏掛けに包まって、私的にもツボですよ!!
    まったりに癒される~!!
    昨夜レオンに殺されかけました
    夕食後 腰が痛くて横になってるところへ、娘がわざとオモチャを投げ ジャンピングアタックしたレオンがまともにお腹直撃
    悶絶いたしやした
    うなり声を上げる私に、すまないと思ったレオンは背中に張り付いてお休み・・・・しょんぼり
    しばらくして 何とか生還できて何よりでした
    油断すると痛い思いをする・・・と反省中
    今度から横向きで寝よう

  4. はじめまして。いつも覗かせていただいてます♪
    こたろうくんキレイなお顔ですよね~うん!ハンサム君です。初めてブログを見た時からファンなんですよ~(照)
    いつまでもこたろうくんが元気に過ごせますよう、陰ながら応援しております。
    がんば!こたろうくん&あるじ♪

  5. あるじさん、こんばんわ。
    こた臭って、すごく良くわかる(^-^)臭うのよね、籠って・・・
    冬になるとウチの虎太朗も布団にもぐってくるのですが、いい感じになります。まっ、愛情がなければ有り得ないフェチかも(^_^;)
    こたろうくんは、毎日何回も散歩に行けていいね。あるじさん尊敬します。しかし、いつもながら一枚目の写真の顔可愛いね。あーいう感じのこたろう君の顔が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA