遅れ日記。

200908311.jpg

200908312.jpg
200908313.jpg
…て、おそっ。

写真は昨日のこたろうさんです。
ちゃんと昨日中にアップしておけばよかった。
ネタは新鮮さが命…
これは当日に上げてなんぼな内容でしたね。

なので、せめて…という気持ちで
珍しい時間に更新してます。(昼休み)

200908314.jpg

TVでもネットでもニュースは
当落で笑ったの泣いたの、そればっかり。
結果が出てまだ24時間も経っていないのに、
もうすでにお腹いっぱい感が…

200908315.jpg

進次郎氏もゆかり氏も衣里子氏も
ついでに鳩山さんももういいです。
ごちそうさまです。

落選の方は反省を、当選の方は
折れずにがんばってください。

200908316.jpg

正しくは「威張っている」。

今回の投票は無記入か消去法か
ちょっと悩んだな。

200908317.jpg

そうそう24時間テレビ、
すごいですねフルマラソン3回分て。

終わりに近いとこだけちょっと観ていたのですが、
なんだか締まりなくズルズル終わってゆくのね…
この手の番組って。

ゴールシーンの扱いもあんまりだった。
時間外だし仕方ないのでしょうけど…。

200908318.jpg

そうなのです、昨晩はちょっとうっかり
遅めの晩ごはんでした。

それでは本日のしりとり写真。

shiritori20090831.jpg

最近、湯船につかっとらんなぁー。

“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    おはようございます。いつもありがとうございます。
    今回は留守番でしたが、これまでの投票はこたろうも一緒に行ってました。
    ここは会場が小学校なので、めったに立ち入ることのできない
    グラウンドや体育館で散歩ができるということを理由に。
    いつも珍しそうにキョロキョロクンクンしてましたよ。

  2. レオンも選挙行ったんですよ
    丁度会場の前の家が、レオンの第二婦人のお家
    久し振りに嫁さんとお子ちゃまに会わせてやろうと、連れて行ってみました
    理髪店の看板犬 3匹そろってガラスのドアの向こうでワンワンやってました(親子三代で暮らしてます)
    レオンは先に会場に入っただんなの後追い
    毎日の朝散歩で懐いたのか、すごい勢いでリード引っ張ってました
    奥さん、息子よりだんなが気になったレオンでした
    こたちゃんここんとこずーと3位だね
    写真のこたちゃんのコメントがピッタリ過ぎておもしろいです
    夏はシャワーで事足りるのでお風呂に入らないけど、そろそろ薄ら寒くなってきました
    ゆっくり湯船に浸かって疲れとってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA