日常をこじんまり楽しむ。

200908281.jpg

朝イチ届いた小包にときめくこたろう。

200908282.jpg

中身を確かめるこたろう。
ちなみに中身はこたろうの漢方薬。

200908283.jpg

しかられたので、
しおしおと下りてゆくこたろう。

200908284.jpg

「昼休みですよ」と
声をかける直前のこたろう。

200908285.jpg

「郵便局に行って来ます」
と伝えた直後のこたろう。

この顔は「じゃあ留守番ガムください」の顔。
カメラを若干避けています。

200908286.jpg

「はい、どうぞ」直前のこたろう。
ガムをガン見です。

あるじはこの眉毛とひげと耳毛の散らかり具合が好き。
てりっとした鼻水感も。

200908287.jpg

帰宅直後のジャンクパラダイスなテーブル。

200908288.jpg

つかまりだちでジャンキーな香りを楽しむこたろう。

以上、本日のこたろうでした。

コメントいただいた皆様・ポチで応援してくださった皆様。
こたろうを見に来てくれているのに、
あるじのものもらいネタにお付き合いくださり、
さらにはためになる体験談や情報までいただき、
ありがとうございました。

今後はこた♂ろぐの邪魔をしないように
再発防止に努めます。脱!ものもらいです。

本日もあるじはなかなかのブサイクぶり。
それに気をとられているせいなのか、
こたろうの掻いてる姿をここ数日
ほとんど見なくなりました。よしよし。

それでは本日のズルなしりとり写真です。

shiritori20090828.jpg

軍手!と思いついたはいいが、
我が家にそういったものは無い。
というわけで「フリー素材使用可」という項目が
ルールブックに加わりました。

え?これはガーデングローブだ?
なんですか?そのおされな呼び方は。

ぽていとぽていと!とストーキングする
“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こたろうも白髪ちらほら出て来てますよ。
    言われてみると口元にはほとんどありませんが、
    鼻筋や目尻あたりには白い毛がぴよぴよしています。
    そして腰回り(背中側)には波打つたるみも…。
    童顔でもゆるっとしたお肉は年相応でございます。

  2. さてさて今日の眼科はどうだったでしょうか?
    相変わらず声の小さい先生とのやり取りは旨くいったでしょうか?
    こたちゃんはそして又 お留守番ガムゲットしたのでしょうね
    どアップこたちゃん 可愛いね
    こたちゃんは口の周り白くないですね
    レオンは5歳にして もう口の周り白髪です
    あちらこちらにたるみも・・・・
    昨日は病院だったのですが、予約どうりの診察
    神経根ブロックの注射も一時間待ちですみました
    ただ研修医だったものでスムーズにすまず、あっちこっちぐりぐりと神経を探られ結構な時間と痛みでやんした
    帰ってきて、私が飲んでいた牛乳がん見したので少しやったのですが、飲まなかったので水の隣に置いて置いたのですが、まさかそのまま放置されていると思いませんでした
    それに気がついたのが真夜中
    ピチャピチャの音で跳び起きて見に行くと牛乳を飲んでるー
    あれから6時間 痛んでなかったのかしら
    朝まで扇風機の風に腹天でおなかさらして寝てましたが  大丈夫かいレオン
    今朝の散歩のうんP  柔らかかったそう
    ビオフェルミン飲んでおく?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA