思わぬ弊害。

200908191.jpg

朝ごはんを食べ終えたこたろうが
玄関に走って行った。

これこれスヌード脱いで、
散歩の準備しなー。

200908192.jpg

こたろう大騒ぎ。
確かになんか表に人の気配がする。

200908193.jpg

魚眼レンズを覗いてみると、
配線関係の工事をしている模様。

大胆にシートを広げ、
工具を沢山持ち込んでいるおにーさん2人。

エレベーターも階段も塞がれてる。

200908194.jpg

踏ん張る後ろ足はとても魅力的だが、
こたろう今は散歩無理そうだ。

200908195.jpg

あまりにうるさいので、こたろうをしまう。

しばらくすると物音がしなくなった。
お帰りになられたか?

200908196.jpg

あ、悪い。あるじもう仕事の時間。
朝はなしで。

200908197.jpg

もしくは「にゃろー、工事屋めぇー」。

200908198.jpg

その後自分宛の荷物が届いたので、ご機嫌に。

本日のしりとり写真です。

shiritori20090819.jpg

ですな。体重的に「ミニチュア」ではないが…。

“こたろうの健康” を応援してください。
下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ 

1日1回どうもありがとう。
 

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    翌々日(8月21日)にあれは「うそーん」でなく
    「にゃろー」だったことが確実になりましたね。
    こたろうにとって工事屋さんは邪魔者でしかなかったようです。

  2. こたろうをしまう・・・・・が妙にツボでした
    うそーんと言うよりやっぱり にゃろうーでしょうね
    僕の大事なお散歩が・・・・
    こたちゃん宛の荷物で機嫌がなおるのも、こたちゃんらしい
    にっこり笑ったこたちゃんに癒されます
    レオンは少しダイエットに成功して6Kg
    一時はめざせスタンダードでしたもんね
    砂肝がよかったのでしょうか?
    散歩が短くなってるので心配だったのですが やれやれです
    昨日はうっかり 息子の布団ベランダに干したの忘れて、帰ってきた娘に言われるまで真っ暗な中干したまま・・・
    で、あわてて入れたつもりが枕だけ忘れてたみたいで・・・・息子探したとさ
    どうしようもないおかんです はい
    今日は忘れないようにしなくっちゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA