こたが様子を伺いに来る日。

200908171.jpg

こたろう、昼過ぎまで会社に行って来ます。
留守番頼むな。

200908172.jpg

うん、ただいま。
こたろう降りなさい。

200908173.jpg

今日ちょっと、いやとても悲しい事がありまして、
だからなのかはわかりませんが、なんだか撮れど撮れど
切ない色の写真ばかりになってしまいます。

少しの間、無音でどうぞ。

200908174.jpg

200908175.jpg
200908176.jpg

200908177.jpg

個人的なメッセージを含ませていただいています。
わけわからなくてごめなさいね。

あるじはこんなですが、こたろうは
とてもとても元気なのでご安心を。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090817.jpg

数あるエッセンシャルオイルの中でも、
こたろうはラベンダーが一番好きらしい。

あるじがこうだとすごく優しい
“こたろうの健康” を応援してください。

下記バナーをクリックしてくださると「応援してもらえた」ことを
こたろう&あるじが知ることができ、喜びます。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。
 

4件のコメント

  1. ◎ クゥのかぁ様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    そうなんです。凹んでいる時ケロッとしていてくれると
    助かります。ワンコさんはすごいですよね。
    うちのこたろうさんもなかなか偉大です。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    なんとも表現しにくい精神状態でして。ご心配おかけしました。
    お肉とラベンダーならこたろうも断然お肉ですね。
    天と地程の差をつけて。
    ◎ dog33様。
    こんばんは。いつもありがとうございます。
    はい、大丈夫です。大丈夫になりますよ。
    引きずるのと忘れないのは違いますからね。
    こたのためにも元気に過ごします。どうもありがとう。

  2. あるじさん・・・
    大丈夫ですか??
    こたクン やさしいですね
    こたクンが
    そばにいてくれて・・・
    よかった

  3. どなたか親しい方が亡くなられたのでしょうか?
    めいっちゃう事もありますよね
    そんなときこそ愛犬が癒してくれるんですよね
    その暖かなぬくもりが心も温めてくれる気がします
    こたちゃんはラベンダーが好きなんですか
    レオン?  もちろんお肉の匂いでしょうね
    今日も元気に吠えたくっております

  4. うん、うん・・・・ 私が 予想も思いもしなかった 悲しい事あった時 周りがやってくれたこと・・・・・・・・ずっと ずっと 泣いても 落ち込んでも
    見守っててくれた。励ましの言葉も、「いつまで そうしてるの」と叱る言葉もなく・・・ただ 話を聞いてくれる。今の こたろさんのように 何も言わず・・・・・ 黙って 話を聞いてくれて 見守ってくれる。 たまに 笑わせてくれたり・・・・ 大きな気持ちで 受け入れてくれてる事に  ただ 感謝。 悲しみは 計り知れない 大きなものだもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA