こたろうの祈り。

200906291.jpg

ですなぁー。
せっかく準備したけどな、こたろう。

200906292.jpg

ほら。こんなに降り込んできちゃったもん、
散歩は無理っぽいよ。

200906293.jpg

もう30分早起きしたら行けたな。
まぁまだチャンスはあるさ。

200906294.jpg

わからんけどな。
雨上がるように祈って寝てな。

200906295.jpg

待つこと4時間。
さぁあるじの昼休憩の時間です。

200906296.jpg

こたろう近いね。鼻長いね。
うん、雨上がってる。ほな行っとくかね。

というわけで、晴れの日は
昼間の散歩は控えてるけど、
今日は朝の代わりに
雨上がりの散歩に行くことができました。

200906297.jpg

散歩から戻ったらまた雨。

午後の雨はこたろうがどう祈っても
上がりそうにない感じ。
結構しっかりめに降り続けてます。

200906298.jpg

結局夕方の散歩もなしでした。
深夜のチャンスがまだ1回あるぞ、こた。

それでは本日のしりとり写真です。

shiritori20090629.jpg

以前の記事(2009.02.21)の使い回し。
こたろうは下から2つ目です。

こたろうは今また、あるじの足元で
(祈りながら?)残念そうに転がっています。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    雨の中の散歩大変ですね。レオン君のスッキリのために頑張ってください。
    こたろうはベランダに天気を確かめに行って、雨粒が顔に当たると
    「あぁ、こりゃ散歩はないな」と諦めが早いです。
    タワーの下敷きになるのはどうやら楽しかったようです。
    適度な重みが心地よかったのか相当落ち着いておりました。

  2. 雨の散歩嫌です  でも外でしかトイレしないレオンの為行かねば
    レインコート着せても腹掛けしてもお腹ビショビショ
    サマーカットしてて良かったよ
    散歩は楽しいよね
    夕方の散歩でウンPしなくって、夜娘に散歩してもらった
    朝もしなかったので何が何でもスッキリしてもらわないと不安
    雨の日は何時も通りにいかないみたい
    散歩の時だけ雨上がってくれると良いね
    おばちゃんも祈ってるよ こたちゃん
    こたちゃんタワー  重くないのかな?
    絶妙なバランスですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA