ジメジメへっちゃら。

200906221.jpg

くつろいでいるこたろうの後ろで、
あるじも転がってみます。

すると決まって…

200906222.jpg

こたろうが目の前にスライディングしてきます。

200906223.jpg

そして写されないようにあごの下にもぐる…。
ゴチ、ううぅーーん。

200906224.jpg

いいじゃねいかい。
ほら、逆光だと眉毛とひげのぴよぴよが
いい感じになるんだよ。

っていけねいけね、そろそろ時間だ。
仕事仕事。

200906225.jpg

日中風がやんで蒸し暑くなってきたので、
こたろうのひんやりアイテムを出しました。
くそ重たい大理石のボードです。

200906226.jpg

毎年ほとんど使ってくれないのに、
なぜか早速活用しています。
こた暑いんか?

ここに上がったってことは、そうね。

こたろうがくっついてくるおかげで
あるじの方が暑なってきた。

座ったままシャツを脱いで、
そのまま画面に向かう。
しばらくしてふと気づくと

200906228.jpg

もしもし。…歯出てますよ。ねぇねぇ。

200906229.jpg

暑さに強いのは、よっくわかった。

では本日のしりとり写真です。

shiritori20090622.jpg

見慣れた姿なので、特にコメントなし。
今日もおいしくごはんいただいてます。

晩になって嵐のような風が吹き荒れて、
現在家の中で書類が舞っております。

“こたろうの健康” を応援してください。
1日1回どうもありがとう。


 にほんブログ村=
 
人気ブログランキングへ

4件のコメント

  1. ◎ まいしゃん様。
    お久しぶりです。こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    読み逃げ大歓迎です。いつでもどうぞ♪
    プリケツのフォルムはなかなかいいんですけどね、
    毛質は相当残念な状態なんですよ…ゴワゴワ…。
    ◎ 江戸田舎っ子様。
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    江戸田舎っ子さんのブログ拝見しました。まぁ!海外からのお客様!?
    なにやら素敵な生活をされていらっしゃるご様子で。
    しかし車上荒らしとは物騒ですね…。
    またこっそりと見に来てやってください、こたろうのだるだるな姿。
    いつでもお待ちしてます。
    ◎ レオンのかあちゃん様。
    こんにちは。いつもありがとうございます。
    毎日30度超えの日々が続く大阪です。でもまだまだへっちゃら。
    扇風機かぁ、そう言えば未だ登場させていない我が家です。
    レオン君は扇風機活用するんですね。えらいわ。
    こたろうはシャンプー後のドライヤー代わりにしか
    ヒーターや扇風機の前には行かないんですよねぇ。

  2. レオンも持ってるひんやりタイルのやつ
    しかし、その上に居たのを見たのは、最初の年に2,3度きり
    ここ数年お蔵入りしてます
    蹴躓いて痛い思いした事の方が多いんだもん
    天然湯たんぽ  暑いですよね
    でもくっ付きたいのね  こたちゃんは
    レオン5歳にして扇風機が涼しいって分かったみたい(遅い)
    夕食後は私と扇風機の間で寝てる
    あんたが邪魔で風来んやろ~
    って言いたくなるほど昨日暑かった
    大阪はもっと暑かったでしょうね
    夏ばてにお気を付けください

  3. 初めまして
    どうやってここにたどり着いたのかは忘れてしまいましたが、いつもこっそりこたろう君を見に来ていました。
    ワンの動作って、見ていてかわいくて飽きないですよね。
    また、こっそりとのぞきに来ます。(笑)

  4. こんにちわ~~
    お久しぶりです…
    って毎日読み逃げしてます(´・ω・`;)ゝ
    こたちゃんのプリプリオチリがかわい~~~
    (o´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA